12/29(Sun):無題


本当は予告なしに完成したらご報告してちょっとしたサプライズにするつもりだったのですが我慢できませんでした!私が!!自らハードルあげちまったい。
でも!喜んで頂けたみたいで良かったです!最初はみんな笑顔にしようと思ったのですがジュダルちゃんだけあざとくなってしまいましたw私の深層願望ですかね!
ジャーファルさんはもう…これかな、とwwきっと視線の先にはシンさんが居ます。
茶髪だとお伺いしたのであんな感じにしてみました!お姉さま感が出てたらいいな…
二回w切実ww私も痩せたい!姉上の分まで!!←
さすが姉上。わかってくれると信じてました。最初は普通のクッションだったんですけどね?ピヨちゃんになってました。不思議!
センスと技術が追いつかなくてすみませんでした!私も姉上大好きです!!ほんと!レン君の次くらいに!!!!

わざわざmailありがとうございました!もしよろしければまたいつでもいらっしゃってくださいね


prev|TOP|next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -