07/25(Thu):無題


わああ絢綺さんこにゃにゃちわー!
ほぎゃあああああ!お気に召されたみたいで嬉しいです!!悶えるアーサーも可愛い、だと(笑)
私も描いてて「え、おま、これが成長したら反対意見は認めないぞ!な唯我独尊めたぼになるのかよ…^p^」という心情でした。因みにウィッグはもちろん本田氏提供です。
むしろ放置じゃないですか?(笑)そしてうぇへへうふふって身悶えてるアーサーをひそひそしながら色んな人が指差していくっていう……あれ、アーサー通常運転じゃ((
お粗末様ですうへへ(^p^)
むしろ飾ってくださるんですか!ぃやったい!
リンク貼りかえさせて頂きました!実はお知らせをうける前からこっそり通い、さっとリンクを貼りかえていた私←
ジュダルちゃんお褒め頂きありがとうございます!まじジュダルちゃん可愛いです撫で回したいし舐め回したいです!!
じゅるり…むしろそんなジュダルちゃんの指を舐めたい!べろんと!そして真っ赤になるか冷たい視線を送ってくるジュダルちゃんを眺めたい!
はっ、いえいえありがとうございました!


prev|TOP|next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -