03/13(Fri):無題


総さまおはこんばんにちは、支子です!お久しぶりですただ今戻りました!・*・:≡( ε:)
あああ本当にありがたいですし停滞更新で申し訳ありません(;_;)
文章も昔に書いたものが今よりもさらに見るに耐えなかったりするのでちょこちょこ書き直したり…何回も読み返して頂いて本当にありがたいです。゚(゚´///`゚)゚。
はい、わかりやすい伏線をがっちり回収致しました。なんと、宮地さんが1番好きなのですね、!従兄弟だからと言って恋愛しないと誰が言ったのでしょう。従兄弟と結婚は合法です許されます。ということで、ヒロイン的にはときめかないかもですが、総さまのハートを掴むお話しも近々書けたらなと思っております。これからも彼には図々しく出ていってもらいたいと思っておりますのでお楽しみに(^▽^)

いつもコメントありがとうございます、総さまの一言一言はとても心強いですし励みになります…!よろしければ、ぜひまたいらしてくださいませ( ‘ヮ‘ )


prev|TOP|next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -