04/14(Sun)
:うちの由孝君は

残念なイケメン森山由孝君とその幼なじみのお話し

他の女の子にはマシュマロみたいに優しい森山先輩だけど幼なじみの扱いは男友達みたいな感じ
別に昔からだから疑問に思わなかったしむしろベストだと思ってる無自覚両想い。

森山先輩に念願の彼女が出来て、てっきり森山先輩と幼なじみが付き合ってるもんだと思ってたバスケ部びっくり。で、幼なじみは前みたいに森山先輩と一緒に帰ったり出来なくなった関係にもやもや。してたら1ヶ月もしないで別れる。
よく考えたら笠松らと居ても幼なじみの話題よく出すし彼女の前でもしてたわ。みたいな。
で、お互い気付いてハッピーエンド

…………………………


うちの、というかお向かいの三軒隣の由孝はイケメンだ。しかし何故か彼女が出来ない。
いわゆる幼なじみな私はいつでもずっと一緒だったけれど、由孝に彼女が出来た試しがない。
由孝はいわゆる女の子は皆可愛いし大好きな女の子主義者だ。

つまり、

「おいお前俺のアドレス帳捨てたろ。携帯に登録してたから良かったけどふざけんなよ。お返しにお前の部屋のタンスの引き出し入れ換えといたから」

私は由孝の中では女の子ではないらしい。
ちなみにこの間掃除してつい捨ててしまったものに関してさっきから不満たらたらの由孝は、「て言うか下着はもっとピンクとかの方がいい」とかふざけたこと言い出したので腹パンした。顔と一応運動部だから足とか手は駄目よね。





いわゆる残念なイケメン
(もりや………何があったんだ)
(あ、笠松君。こいつ何とかしてくんない?)


back






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -