返信 | ナノ

1018 ( 12:38 )


管理人による独り言
>>
ン億年ぶりに黒歴史の蓋を開き悶え死。
2021/10/18



0915 ( 15:51 )


夜凛様
>>
拍手有り難うございます。2年前から来て頂いているなんて感激です!あわわ、嬉しい言葉を有り難うございます!今後の糧になります(>_<)これから新しい連載の方をちょいちょい連載して行くので、また宜しくお願い致します。



0910 ( 15:44 )


あやか様

>>
ご無沙汰しております、管理人のたつきです。NO.TIE.TLE、読んで頂けたようでとても嬉しく思います。好き勝手に書き殴っているのでそう言って頂けてほっとしておりますwまだ原作沿いを更新して行くかはわかりませんが、再始動しますのでこれからも宜しくお願い致します。



0910 ( 15:42 )


長編連載読ませていただきました。神田とヒロインちゃんが可愛すぎてまじ死にかけです(*´∇`*)一作目読み終わったあとに続編見付けてうへうへしてます*´艸`)大変とは存じますがこれからもお身体にお気を付けて下さいませ。幸せな夢をありがとうございます!

>>ご無沙汰しております、管理人のたつきです。拍手有り難う御座います。長編連載をお読み頂いたと言うことですが、「NO.TIE.TLE」で宜しいでしょうか?この作品も随分前のものですが、お読み頂けていると言うことでとても嬉しく思います。続編のほうを更新していくかはまだわかりませんが、再始動しますのでこれからも是非宜しくお願い致します。



0910 ( 15:35 )


D.Gray-man長編、すごく面白くて感動のあまりちょっぴり(かなり?)涙が出ました。素敵なお話をありがとうございました、これからも頑張ってくださいね

>>お返事遅れてしまい申し訳ありません、ご無沙汰しております管理人です。そう言って頂けて嬉しい限りです。基本的に自己満足で更新しております故、「涙が出ました」と言われ驚いておりますwまた更新再開しますので、宜しくお願い致します。拍手有り難う御座いました。



0910 ( 15:32 )


雑音。大好きです。Dグレの本誌連載自体が少ないですが、それでも大好きです!

>>お返事お待たせしてしまい申し訳ありません。管理人のたつきです。拍手有り難う御座います!サード設定が難しすぎまして、原作要素が少なくなってしまいました・・w凍結作品も読んで頂いているなんて、とても嬉しいです。有り難うございます。これから更新再開しますので、是非また宜しくお願い致します。



0910 ( 15:28 )


小説大好きです

>>拍手有り難う御座います。お返事遅くなってしまい申し訳ありません。小説いいですよね!夢の世界なら何でも妄想可能なところがたまらなく良いです(黙)これからまた更新再会しますので、宜しくお願い致します。



0910 ( 15:26 )


こんばんは!神田雑音連載や他の連載拝見しました!特に雑音連載は原作に近い所まで連載されていて中々ないのですごく嬉しいです!質問なのですがあの連載はもう更新されないのでしょうか??大好きな連載なので気になりました。これからも楽しみにしています、頑張ってください!

>>
ご無沙汰しております、お返事お待たせしてしまい申し訳御座いません。原作沿いの雑音につきましては残念ながら今のところ更新予定はありません。もしかしたらいつか書き直すかもしれませんが可能性は限りなく低いです(笑)随分前に書いた駄文なもので既に設定を忘れている&サード設定に無理がありすぎるというのが今のところの考え御座いますので期待はしないでくださいw拍手有り難う御座いました。



0910 ( 15:21 )


更新楽しみにしてます!

>>長らくお待たせしてしまい申し訳御座いません。移転作業完了後新しいオリジナル小説を書いて行く予定ですので、もう少しお待ち下さい。楽しみにして頂いているようで嬉しい限りです。拍手有り難う御座いました。



0910 ( 15:19 )


NO.TIE.TLE、大好きです!!何気に主人公ちゃんとミツキの絡みが大好きです更新頑張ってください

>>
コメント遅れて申し訳ありません。
ご無沙汰しております、管理人です。これからNO.TIE.TLEを原作沿いで続けるかはまだ決めておりませんが、そう言って頂けてとても嬉しいです。これからまた更新再開しますので、宜しくお願い致します。





prev next





×