■雑記・拍手お返事(2022.12〜)


更新
先日、長年ファンでいて下さっている読者の方からイラストを頂きましたので、早速そちらを掲載させていただきました。
ミスタと夢主ちゃんを描いて頂いたのですが、とても可愛くて細部まで美しいので是非見て頂きたいです。
併せて、色々と掲載できてなかったイラスト関連もついでにアップしております。

なんと当サイトも2/2を持ちまして3周年を迎えました…、うっかりしておりました、全然忘れていました。
長編が完結してからというものの、あまり継続的に作品が更新できていませんが、実は書き溜めてはいるんですよね。ただ、見返して読んでみるものの面白くないんですよ(壊滅的)
他の方の素晴らしい夢小説で目が肥えてしまったのでしょうか、自分が納得できるお話が書けない…笑
ただミスタの愛をこれからも布教していきたいので、良い感じのお話ができた時にまた更新したいな、なんて甘い事を考えています。




2023/02/19


hano様
 

>お返事
2023/02/19


匿名様(12月23日)
一先ず、ミスタ夢…の方

>お返事
2022/12/31

|


TOP