人物設定
恋のプロセス/KOIPRO

第1話ただ、ただ、ひたすら。
第2話雨と一緒に、この想いも流れてしまえばいいのに・・・。
第3話こんな気持ち、あなたに出会うまで知らなかった。
第4話どうしてこんなに胸が締め付けられるんだろう・・・。
第5話それは、止めることのできないモノ。
第6話だけど、今目の前にあることは現実で。
第7話何かを手に入れるためには、何かを犠牲にしなければならない。
第8話伝わる体温が、こんなに心地いいものだったなんて。
番外編黒羽先生の誕生日
第9話あなたがいるから、今日が楽しい。
第10話それは似ていて否なるもの。
第11話最後くらい笑顔で、なんて、私のエゴ。
第12話愛してる、もういえない言葉だけど。
第13話何もかもが幸せ。
番外編夏祭り
第14話君に出会ってから、退屈だった毎日が、嘘みたいに思える。
第15話僕の知らない、君。
第16話己ヲ忘レル事勿レ。
第17話これが夢なら、覚めなければいい。
第18話この時間が、ずっと続けばいいね。
第19話どうして、雨の音を聞くと落ち着くんだろう。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -