2011/11/20 02:06


とりあえず日吉は多重人格。ニパターン考えました。

A どの人格も跡部さんがすき!この場合は日吉に多重人格であることが自覚あり。ラブコメっぽくなる模様。

誰が行く行かないで日吉脳内大会議とか毎回起こってればいい!跡部はどんな日吉もバチコイだから気にしない。

B 人格ごとに好きな人がちがう。この場合はじめは日吉(基本人格)も周囲も多重人格とは知らない。でも他の人格達はそれを知ってる。ただ基本的に記憶の共有はできない。あ、でも跡部さんにはいち早く気づいてほしい。

どっちも美味しいよね。
とりあえず人格は・・・基本人格(ツンデレ)、ヤンデレ、デレデレ、泣き虫、子供あたりですかね。女王とかもいいかもなぁ。

Bの場合
ツンデレ→跡部
ヤンデレ→滝
デレデレ→宍戸
泣き虫→越前
子供→跡部
女王→切原
女子→鳳

最終的には跡日にしたいなぁ。

ツンデレ日吉は基本8:2の割合、跡部とは付き合ってる。

ヤンデレは共依存。滝さんと二人でリストカットとかしあったり血液交換とかする。

デレデレは青春。宍戸さんと恋愛未満な甘酸っぱい感じに。くっつきません。

泣き虫は越前が振り回される。越前は日吉が跡部とつきあってるのは何となくしってて、多重人格もわりとはやく気づく、または跡部と協力する。

子供は素直。4、5才くらいで、基本人格についで大切なキーパーソン。唯一記憶の共有が可能。跡部はこの人格に日吉の真意をきく。

女王は基本人格とあんまり変わらないが、小悪魔系。色気とかわかっててわざと出す。切原はヘタレだからなんだかんだ言いなり。

女子は乙女。日吉の願望の一部。鳳は小さい頃から全ての人格と面識ありで、日吉のことすき。この人格のときはちゃんと女の子として扱ってあげる。

うぁああぁあ!いつかかきたいなぁ。拍手とかで連載したい。だがそんな時間はないのだよ。ううぅ。


comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -