2011/11/01 02:31



なんとなくデータ整理をしてみようとSDに保存してある今までの小説みてみたらなんか…厨二すぎて爆発したくなった…やっぱり手直ししても高校時代の小説はあかん。

最近がちで銀魂小説を大幅削除しようか迷い中…初期の頃の手直し前なんて本当にひどい…よくアップできたよね…ぐあぁぁ。

全然関係ないけど跡日友達欲しい…ネットでもリアでもいいから…でも自分から行くの怖すぎて…シャイなんですよー…とか言ってみるけどただの人見知りです。

また全く関係ないけど…恋とかしてみたいな〜この歳になってまだまともに片思いすらしたことない…だから小説に恋愛要素があんまりないのかも…ちがうかも…どっちや。

でも小説のために恋するのは違うよね…てゆうかしようと思ってできたら苦労しない・・・

夜中ってやだね!
変なことしか考えられへん・・・あ、お腹減った…


comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -