4つの心の悪夢

85+9+11のお話。
シャントット様の話し方が偽物くさいです。
8がかなりかわいそうな上に残念です。
かなりくだらないバッツノーマル〜4thネタですので、ストーリ性を求める方は回れ右でお願いします。





8「・・・・。」←くらーい表情

9「・・・スコール。」

8「・・・なんだ。」

9「お前、表情暗すぎだろ。なにかあったのかよ?バッツと喧嘩でもしたのか。」

8「そんなことはしていない。」

9「・・・よかったら話聞くぞー?言ってすっきりすることもあるだろ。」

8「・・・。」

9「ん?」

8「・・・今朝方、悪夢をみたんだ。」

9「ほほう、どんなだよ?」

8「・・・バッツが・・・」

9「バッツが?(大方振られる夢でもみたのかねぇ。)」

8「バッツが・・・4人になる夢を見たんだ・・。」

9「・・・・は?」

8「シャントットが、バッツに"実験"とやらを行った結果、バッツが4人になってしまったんだ・・・。」

9「お、おお(いやな予感がぷんぷんだな・・・。)」


--8の悪夢の回想

5-1「よースコール。」(ノーマル衣装バッツ)

5-2「いいところに来たなぁ!!」(アナザー衣装バッツ)

5-3「おれ、分裂しちまったんだ。」(3rd衣装バッツ)

5-4「助けてくれ!!」(4th衣裳バッツ)

11「ほーほほほっ!!分裂実験をしていましたら見事に1人の人間を4つに分けることができましたわ!!」

8「どうみても失敗だろう!!なんてことをしてくれたんだ!!」←4人になった5をみて頭を抱える

11「あら、このすばらしい実験に対してなんて失礼なんざましょ。この実験を応用すればこの戦いを有利に進めることも可能になりますのよ?」

8「あんたの実験のことはどうでもいい。さっさとバッツをもとに戻してくれ!!」

11「あらあら、なんてせっかちな子猫なんでしょ。4人の人間を一人に戻す方法ならちゃーんとありますから、ご安心を。」

8「本当か?」←安堵

11「ええ。まずは、4人の坊やの中からベースとなる1人を選びなさいな?ベースを選んだ後、残りの3人をエネルギー体にしてベースに与えれば見事元通りですわ!!」

8「・・・ちょっとまて。」

11「なにか?」

8「エネルギー体にするとは・・・具体的にどうするつもりだ?」

11「簡単に言えば、選ばれなかった3人の肉体から魔力や生命力などのエネルギーだけを取り出して、3体の体を抜け殻にして処分。取り出したエネルギーを選ばれた1人の体にすべて注いであげればいいだけのことですわ。」

--8と5一同驚愕

8「おい!!そんなことをせずにきちんと元通り1つになるようにできないのか!?」←焦る

11「あなた、切り分けたケーキを元通りひとつのホールケーキに戻すことができて?元の切り分けられていないホールのケーキ、とどのつまり坊やを分裂前に戻すのは不可能ですことよ。」

8「結局無理なんじゃないか!!あんた、ふざけているのか!!」←怒

11「正気ですわよ。エネルギー量は元通り1人になるんですから問題ないざんしょ?さぁさ、この4人の中から素体となる坊やを一人選びなさいな?」

8「・・・・。」←冷や汗をかきながら5一同を見る

5-1「・・・スコール、おれ、抜け殻になんかなりたくないよ・・。」←うるうる

5-2「こわいよ、スコール。」←べそべそ

5-3「なあ、なんとかならないかな・・・。」←しゅん

5-4「おれ、処分されちゃうのかな・・・。」←おどおど

8「う・・・。」

11「あらあら、選べないの?なんてこまったちゃんなんでしょ。」

8「!!もとはと言えばあんたのせいだろう!!」←再び怒り

11「まあ、選べないのでしたらそのまま4人にしておくのも一つの手ですわよ?あなた、坊やの恋人なんでしょ?愛情も4倍になっていいかもしれませんわね?」

8「人をなんだと思っているんだ!!あんた!!」

11「じゃあ一人だけを選べますの?」

8「・・・・(無理に決まってるだろう・・・)。」

11「ほーらごらんなさい?」

5-1「スコール、おれ達4人になっちまったけど・・・。」

5-2「一人だけが選ばれるのはいやだ・・・。」

5-3「大変かもしれないけどおれたちも頑張るから・・・。」

5-4「お前もおれたち全員を頑張っても愛してくれ・・・。」

8「!!」←絶句

11「あら?結果的にはよかったかもしれませんわね?毎晩一人ずつローテーションすればなんとかなりますでしょ?」

5一同「スコール!!」

8「う・・・。」

5一同&11「う?」

8「うわぁぁぁぁぁ!!!」←発狂


---回想終了。


8「・・・という夢だ。」

9「お前、なんて夢を見ているんだよ。あれが4人に増えたら、騒がしいどころの騒ぎじゃなくなるぞ・・・。」←滝汗

8「ああ・・・。」

9「しっかし、4人のバッツを昼も夜も相手か・・・夢でよかったな・・・。」←しみじみ

8「・・・(心底そう思う・・・。)」←うなだれる。


--一方その頃。---

5「なあ、新しい実験に協力してくれ・・・って一体何なんだ?」

11「おほほ、あなたは何も考えず、横になっていればすぐに終わりますわ。」


--正夢フラグが立ちました。--


---
バッツさん増殖ネタ。
ノーマルから4thまで出てきたらと思うと恐ろしいですね(汗)
スコさん、がんばって4人のバッツさんを愛してあげてください。


[ 91/255 ]


[top][main]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -