あーん

※85+9+10で会話形式です。


----------------------------




5「肉、野菜、たっぷりシチュ〜♪」

9「お、晩飯の準備か?」

8「(いい匂いだな・・・。)」

5「おースコールにジタン!お帰り!」

9「今日の晩飯当番、バッツだったんだな。うわ〜豪勢だな。」

5「ああ!クラウドとフリオニールが食材調達してくれてさ。今日は肉も野菜もたっぷりのシチューだぞ!」

9「やった!それにしても美味そうだなぁ。」

5「お、じゃあ味見するか?」←シチューをスプーンですくう

9「いいのか?」

5「少しならいいだろ。ほら、あーん?」

9「あーん・・・むぐむぐ・・・美味い!」

5「だろー?」

8「・・・。」←2人をじーっと見る。

5「お、どうした、スコール?」

8「いや・・・。」←少し顔を逸らす

9「・・・バッツ、スコールも味見したいんだとよ。」

8「!?俺は別に・・・。」←やや顔を赤くして狼狽える

9「ひそひそ(味見じゃなくて"あーん"の方だろ?わかってるって。)」←にやにや

5「珍しいな。スコールが味見するなんて。ほら、あーん?」←笑顔でスプーンを8に差し出す

8「う・・・。」←5の笑顔がまぶしい

9「(ははっ!でかい図体で照れてやんの。微笑ましいなぁ。)」

5「・・・あ、嫌なら別にいいぞ?」←急に不安な顔

8「っ!そんなことは・・・」


---台所に入ってくる10


10「あっれー何してるっすか?」

9「ティーダ?」

5「お疲れ、ちょっと飯の味見をな!」

10「えーいいなぁ!オレも味見するっす!」


---10、走り寄ってきて大口を開ける。


ぱくっ!!


5「へ?」←シチューが無くなったスプーンを凝視

9「(あちゃーっっ!!)」

8「!?」

10「もぐもぐ・・・うまいっ!バッツは料理上手っすね!」

5「・・だ、だろー?(スコールに食べさせる予定だったんだけどな・・・。)」

9「あらら、のんびりしてるからだぞ、スコー・・。」

8「・・・。」←表情にくらーい影

9「(ひいっ!?)」

8「ティーダ・・・。」

10「なんすか?」

8「訓練、付き合ってくれないか?」

10「えー、帰ってきたばっかでくたくた・・・。」


--10、8の表情をみて一気に固まる。


8「いいから付き合え。」

10「な、なんすか!?スコール、すげー怖い顔っすよ!?」

8「この顔は元々だ。」

10「やだやだ!訓練っていっても絶対ガチで来るだろ!?なんでそんな怒ってるっすか!?」←ガクブル

8「煩い。」

10「ぎゃーっっ!!」


--8、ガンブレード片手に10を引きずっていく。


5「・・・なんだったんだ?」←唖然

9「さぁ。(あーあ、ティーダの奴、死亡決定だな。しかし、スコールもかわいそうな奴だよなー・・・。)」


----
ティーダは空気読めない子(悪気がないからかわいそうですが;)
スコさん、勇気出してバッツさんにあーんをねだるといいよ!

short*shortのスコさんはつくづくついていない上によく怒ってますね;


[ 89/255 ]


[top][main]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -