風呂上がりSPLASH!

85+9の会話形式。
会話形式はキャラ崩壊が酷い上に色々と捏造気味。
コスモス軍の拠点にお風呂がある設定。
がっかりんちょな話なのでそんなのごめんだぜ!な方は回れ右してください。



お風呂上がりの589。
目の前には飲み物が氷水で冷やされている桶。

5「ふいー風呂上がりの飲み物飲み物っと。スコールやクラウドの世界は本当に便利だなぁー持ち運びやすい長期保存できる食べ物と飲み物がこんなにも身近にあるなんて」
9「だなー。この缶ジュースやペットボトルってやつに入ってる飲み物なんて最高だよなぁ。瓶よりも軽いし飲みきりサイズだったりするからこうして風呂上がりにさっと開けて飲めたりできるしな」
8「あんたらの世界にはないのか……まぁ喜んでもらえたのなら何よりだ」
5「おう!風呂で火照った体には風呂上がりの一杯っていいよなー。水はともかく、ジュースはわざわざ果物を絞ったりしなくてもさっと飲めるからな!今度はビールの缶にも挑戦してみたい!」
9「バッツらしいなぁ。今日の飲み物はオニオンが魔法で作った氷と水を桶に入れて缶やボトルを冷やしておいてくれたらしいぞ?んー冷やっこい!おれはオレンジにするかな?スコールとバッツは?」
8「じゃあリンゴを」
5「んじゃおれは残ったぶどうのやつで!」
9「決まったみたいだな。さて、飲む前に振るんだったな。……よし、いただきまーす」

9、自分の缶ジュースをふりふりした後に開いてごくり。

8「俺もいただく」

8、9と同じくジュースの缶をふりふりし、開いてごくり。

5「じゃあおれも!」

5、ジュースのペットボトルをふりふり。

9「プハー!風呂の後の冷たい一杯は格別だな!」
8(……ジタンの言う通りだな)
5「よしっ!じゃあおれも……へ?」

5、ペットボトルのキャップを開いた瞬間勢いよくジュースが噴射!

9「わわっ!」
8「ぶっっ!?」

5のジュースが8に直撃!

8「……」

ジュースでぼたぼたになる8。いつも以上に無表情に。

9「バッツ!お前!何すんだよ!スコールがびっちゃびちゃじゃねーか!」
5「ご、ごめん!けどわざとじゃないぞ!」
9「……ん?バッツ、お前のジュース、炭酸入りじゃね?」

9、5が手に持っているペットボトルをまじまじと見つめ、指摘。
それに対してぽかんとする5。

5「たんさん?」
9「少し前にクラウドから一緒に注意されただろ?炭酸入りのジュースは振って飲むなって。しっかしすげー勢いだったなぁ。まさかこんな……あ」

9、8の不穏な様子に気付く。

8「……風呂に入りなおしだ……」(←顔に直撃したので髪がぼとぼと&顔にべったり)

9「ひっ!」

8の殺気を感じ震える9。
同じく察して慌てて謝る5。

5「わ、悪いなぁ……けど本当にワザとじゃ……」
8「ワザとじゃなくても注意を忘れたのだろう?」
5「えーっと……おれ、どうしたら許してもらえる?」
8「風呂に入りなおすからバッツは付き合え」
5「げっ!」
9「……それじゃ、オレはお先に!」

9、自分が巻き込まれてはたまらないので逃走!

5「ええ!ジ、ジタンも……」
9「馬に蹴られちまうからやなこった!視界の暴力もごめんだし諦めて腹くくれー」
5「裏切り者ぉぉ!!目ぇすわってるから絶対入りなおしだけじゃすまないってぇぇぇ!」
8「うるさい!」
9「達者でな。バッツ」
5「うわわーっ!」

9、8に引きずられていく5へ走りながら合掌……。


***
たまにはおばか(?)なバッツさんとがおースコさん。
この後一時間出てこなかった(ちーん)


[ 118/255 ]


[top][main]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -