ライオンとチョコボ

85+9で会話形式(気持ちR15くらい)
思いっきり下ネタなので苦手な人は回れ右でお願いします。
心の広い方のみ進んでください。

***


9「さっきティナちゃんとオニオンが動物になるなら何になりたいって話をしているのを聞いたんだけど、ティナちゃんはモーグリになってみたいんだとさ!ティナちゃんがモーグリになったらさぞかしふっかふかの可愛いモーグリになるんだろうなぁ……けどオレがモーグリになってふかふかされるのもいいよなぁ……ああーオレは君のモーグリになりたい……!」

想像して悶える9とそれを見る8と5

8「……普段以上によく喋るな」
5「ははージタンは女の子が本当に好きなんだなぁ!けど、動物になってみたいって気持ちはわかるなぁ。おれもチョコボになったら相棒ともっと詳しく色々話したりできるんだろうなぁって思うよ」
9「バッツはやっぱりチョコボか……まぁらしいっちゃらしいなぁ」
5「スコールは何になりたいんだ?やっぱりライオンか?」
8「憧れとか目標とかならわかるが、なりたいとなるとどうだろう……」
9「バッツ、スコールがライオンでお前がチョコボなら捕食するやつとされるやつになっちまうぞ」
8「ほしょ……俺がバッツを食うということか?」
5「おいおい物騒な想像するなぁ……もしおれがチョコボでスコールがライオンになったとしても、きっと変わらず仲良くやってるさ!世にも珍しい仲良しチョコボとライオン!いいじゃん」
8「……おめでたいやつ」(←ちょっと嬉しい)
9「ちぇっ!結局ノロケかよーけど仲良しなら仲良しでも困ることはまだあるぞ?」(←悪い笑顔)
5「なんだよ?」
9「知ってるか?ライオンのオスは絶倫らしいんだぜ?」
5「へ?」
8「は?」
9「やー異種族になっても仲がよろしくなりそうなこって!」(←ニヤニヤ)
8「違っ!俺は断じてライオンになってもそんなつもりは……」
9「照れんな照れんな。まぁ、この前両思いになったばっかで大人の階段を二人でまだ登りきっていないお前らには刺激が強かったか?なーバッツ?」
5「……ライオンとチョコボだといたす時体格差があって大変そうだよなぁ……しかも猫科だと受け入れる方が大変なんだっけ?おれ今でも結構大変……」
8「お!おいっ!?」(←赤面)
9「お、おいおい!?ま、まさかお前らもう……」(←驚愕の表情)

唖然とする8と9

5「……あ!」(←遅れて赤面)
8「ーっっ!馬鹿者!」

8、大慌てで5を引きずっていく。一人取り残された9。

9(あいつら純情そうに見えてやることしっかりやっていたんだな……予想より早くてびっくりだ。しかもバッツが下だったんだな……話をふったオレが悪いんだろうけど、夜の事情は知りたくなかったわ)(←げっそり)


両思いからその先は意外に早かったようです(おい)


***
ライオンネタは前々から書いてみたいと思っていたのですが……なぜこんなことに;;
下ネタになってしまいすみませんでした(土下座)


[ 109/255 ]


[top][main]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -