何気ない一言から生まれる妄想

お久しぶりの会話形式ギャグですが内容がかなり卑猥で最低なため苦手な方は回れ右でお願いします。
(R18のようなそうでないような)



5「なんだこれ?朝飯か?」

8「ああ。あんたの世界にはないのか。シリアルといってこれに牛乳や豆乳などを注いだりヨーグルトや果物と混ぜたりして食べるんだ」

5「へぇ。そんな食べ物もあるんだな。……お!甘くてパリッとしていて何だかお菓子みたいだ!」←パリパリもぐもぐ

8「まぁ、そのままで食べるやつもいるな」

5「ん〜どうやって食べようかな」

8「好きにしろ」←シリアルに牛乳を注いでる

5「まぁ初めて食べるからスコールと同じのにするか。スコール、ミルクちょうだい」

8「ああ……!?」


-8の妄想---

5「スコール……ミルクちょうだい?」←あられもない姿

---


8「……」

5「?スコール?おーい?」

8「!?っっ!な、なんだいきなり!!?」

5「それはこっちの台詞だ。一体どうしたよ?」

8「っ、何でもない!皿をこっちに出せ。注いでやる!」

5「お、そりゃありがたいなぁ。たっぷり注いでくれよ」


-8の妄想 その2---

5「……たっぷり注いでくれよ……」←またまたあられもない姿

---


8「……」←シリアルに牛乳をだばたば

5「!?お、おいおい。危ないって!これじゃ溢れちまうよ!」


-8の妄想 その3---

5「溢れちまうよぉ……!」←あられも……以下略

---


8「……」←頭から湯気がぷしゅぅぅぅ

5「おいおい!ほんとどうしちまったんだよ!?」


-少し離れたところで見ている9
9(スコールが何妄想してるか大体わかっちまうのが嫌だ……)



---
両思いになった直後かと…かっこいい8じゃなくてごめんなさい
何気ない一言でこれだけ妄想膨らませる8が色々と凄いですね(汗)そして察しがいい9の受難っぷり(ごめん!)
この作品、管理人の汚く邪な心を曝け出してるだけのような気がしますね(ば、ばかー!!!)



[ 108/255 ]


[top][main]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -