言の葉の代わりに

スコールは無口だ。ぱっと見たところ無愛想に見えるしとっつきにくそうに見えるけど付き合ってみて実はそうじゃないなって思うことが沢山ある。
例えばスコールと別行動になった時。おれが外に出る時は他の仲間達に隠れてほんの一瞬だけどほっぺたにキスしてくれるんだ。それ以外特に話はしないんだけど多分あいつなりに「行ってらっしゃい」とか「気を付けて」とかそんな意味を含めてのキスなんじゃないかと思う。逆のパターンでスコールが外の任務に出る時も同じようにしてくるんだけどその時は「行ってきます」とか「無事に帰ってくるから安心しろ」とかそんな風に思ってしてるんじゃないかな?不器用で口べたなあいつなりの表現だと思ってる。ほぼ毎回してきてくれるけど仲間達に見つかりそうな状況やあいつかおれが忙しくて出発に立ち会えない時はそれがないからちょっと寂しくなる。
後は寝る前の「おやすみ」を込めて掠める程度に口にしてきてくれたり、いい雰囲気になった時のはぎゅーって抱きしめながら目をきちんと見てそれからゆっくり顔を近づけて・・・こっちが酸欠になりそうなくらい情熱的なキスをしてきてくれるから「大好きだーっっ!」って気持ちが強く伝わってくる。
言葉にしてもらうのも嬉しいけれどあいつがあいつなりにどんな形であれ精一杯気持ちを伝えてくれようとしているのがおれはこの上なく嬉しいんだ。


[ 79/255 ]


[top][main]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -