強制ジャンクション

※セリフ形式:バッツ→5、スコール→8、ジタン→9 ラグナ→八 です。
※DDFFでラグナさん参戦を聞いて思ったこと。
 
 
 
 
八「妖精さんが来たー!」


八「絶好ちょーう♪」



--同時刻--


5「た、た、たたた大変だぁジタン!」


9「どうしたバッツ!?」


5「着替えてる途中にスコールの奴、また倒れちまった!」


--上半身裸でぐったりしているスコールに覆いかぶされているバッツ--


9「なんだぁ!?またかよっ!今月に入って何回目だよ!?」


5「あわわ…なんか急に頭押さえたと思ったらこれだよ…今回も寝てるだけっぽいけど…心臓に悪いよ…。」


9「(オレには半裸のおまえらが抱き合ってる図の方が心臓に悪い…手もほとんど繋いだことがないって聞いたけど、本当にプラトニックかよ…。)」


------


八「ひゃほーい!!」


8「(くっ、またコイツの中か!!休もうとしていた時に;…今頃あいつら驚いているのだろうな…。)」


-----

妖精さん=スコさん強制ジャンクション…とどのつまりぱぱんがバーストしたらスコさん強制意識不明ってことじゃ…(汗)


[ 83/255 ]


[top][main]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -