「姉さんなんて大嫌い」

私には妹が居る。

「環姉さんの顔なんて見たくもない」

可愛くて、美しくて、凛としていて、とても強くて優しい自慢の妹。

「しのぶ、そんな事言わないでよ。妹に嫌われたら姉さん泣いちゃうよ」
「どうぞ御勝手に?姉さんが泣こうがどうなろうが、私の知った事ではないわ」

そんな私の妹は、私の事を嫌っている。

「用が済んだらさっさと出て行って。言ったでしょう、姉さんの顔なんて見たくもないの」

姉だなんて思いたくもないのだろう。

「…うん、分かった。姉さんも忙しいからもう行くね」

しのぶは私の事が、大嫌いなのだ。



嫌いな姉さん

でも私は貴女の事が大好きよ。


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -