▲memo
更新、日常、お返事、あとがきと言う名の言い訳など。

2023.09.27 Wed
●ホークスに助けてもらった女の子
山奥の宗教的コロニー?コミューン?で現人神として育てられた夢主がホークスに助けてもらってヒーローになるお話。途中から原作軸になって荼毘との絡みもちょいあり。夢主の"個性"は龍。リューキュウさんみたいなドラゴンじゃなくて中国っぽい龍。夢主は助けてくれたホークスが大好き。大好きだけど恋人になりたいとか自分だけを見ていて欲しいとかいう独占欲はなくてとにかく大好きで一緒に居れたら嬉しいと思ってる。全10話ぐらいで書けたらなぁと妄想構想してます。

●焦凍の従兄弟
冷さんの姉の娘夢主で焦凍の同い年の従兄弟。雄英生徒。従兄弟だけど同じクラスがいいなぁ。夢主の"個性"は雪女で母親の事が大嫌い。雄英に入ったのも母親に言われたからだから別にヒーローになりたいとは思っていない。誰がお相手とかどういう展開とか全く考えてないです、夢主の設定だけ考えてました。

●相澤先生の元同級生
元同級生で雄英卒業後はドクターヒーローとして救助専門で活躍していたが結婚する為に引退。結婚は親が自分らの面子をたてるための強制的結婚かな。不倫ネタになっちゃうんで今のところ妄想だけに留めてます。

●"個性"人魚の夢主
相澤先生の元同級生夢主か生徒夢主どちらのパターンも考えてるのですが笑。大人行為ありにしたいので生徒に手出す相澤先生か〜う〜んでも妄想だしそれもいいな〜。同級生にして教師として同僚にするのもいいな〜。と楽しく妄想だけしてます笑。

△△△
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -