▲memo
更新、日常、お返事、あとがきと言う名の言い訳など。

2023.09.22 Fri
HHははるか昔子供時代から好きな漫画なのでクロロで連載とか前サイトで書いてたりもしたのですが笑。ちょい前に書いたのが執事ゴトーさんでの話でした。その時はキルアに○○姉って呼ばれたい!お嬢様と執事の身分差な恋書きたい!ってだけで書いたので夢主が嫁いで終わりの短編連載連載だったのですが今年になって非ヲタだけどアニメとか一緒に観てくれる系の家族とアニメハンタ最初から見てたらえっゴトーさん超好きゾル家のお嬢様で色々書きたい色々妄想したいとなって細かい設定とかごちゃごちゃ考えております笑。日々その妄想語ってたらある日家族がわたしがアルカにお姉ちゃんって呼ばれてる夢見たらしくてえーなんやその良すぎる夢は!と大興奮でした笑。見た本人は人の夢にまで影響を与えるわたしの妄想に恐れてましたが笑。

なので超絶自己満足全開で小ネタっぽいの書いてます!

△△△
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -