▲memo
更新、日常、お返事、あとがきと言う名の言い訳など。

2023.09.17 Sun
菊田さんに馬から降りるの手伝ってもらいたいー笑。ほら、って言って手差しのべられてそのままおろしてもらいたいー笑。

菊田さんが店に行っていつものように夢主を指名し座敷に入る→菊田さんとは仲良しの店の人間に今日は他から呼ばれても部屋には来ないでとかなんとか適当に言ってチップというか小遣い多めに渡す。店の人も菊田さんの頼みなら!みたいに調子よく引き受ける→部下が菊田さんのふりをして座敷に残る
みたいな感じの作戦立てて店を抜け出してます。ちなみに店から抜け出た事はばれずに無事帰れてます。有古は菊田さん程話さないけど普通に話すぐらい。でも店に来た時から知ってるから菊田さん程じゃないけどお兄さん的というかそれなりに夢主に対しても情がある感じ。たまに一緒にあやとりとかしてたら笑。あのあやとりの扉絵好き!


△△△
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -