▲memo
更新、日常、お返事、あとがきと言う名の言い訳など。


▲2024.04.14 Sun
更新は出来なくてもメモぐらいは書き込もうと毎回思うのですが、一応書いてもこの内容なら別にいいか…となる事が続いて結局間が開いてしまいます…。4月になって新生活も始まりましたね。毎日のようにお酒飲んでていよいよ体調が心配なってきたので4月初めに健康診断行ってきました笑。結果はまだ出てないのでちょいドキドキです笑。

近頃はドラ映画見続けて鬼太郎一期→二期→三期→四期を何周か観てしまったので、ぬーべーや名探偵ホームズ観てました。追記でちょこっとホームズの妄想語ってます。 ■追記

▲2024.02.26 Mon
追記で拍手お返事です! ■追記

▲2024.01.26 Fri
童磨に弱み握られて支配されてる人間夢主なお話を書きたい…です。

▲2024.01.12 Fri
ドラマケイゾクに再熱してドラマ→特別編→映画とエンドレスで観ております。ケイゾクの真山さんは人生でドハマりした人物・キャラの一人です…。

追記で拍手お返事です! ■追記

▲2023.12.19 Tue
追記で拍手お返事です! ■追記

▲2023.11.27 Mon
更新+Longと他

願いが舞う12話目とにゃあと鳴いて蝶を捕る9話目とのんびり更新のとこでHH始めました。

11月から住んでる地域で富樫義博展始まったので早く行きたい〜。今月はバタバタしてたんで12月に行く予定!こんな時一緒に行ける夢女子さん居ないのが寂しい笑。みなさまどうやってオフ会とかしてるんですか、Xとかで仲良くなるんですかね…?SNS使いきれてないので同士様と巡り会えずにいます笑。 ■追記

▲2023.11.25 Sat
ここ最近ネトフリばっかで地上派観なさ過ぎで好きな番組見逃しまくってました…。第一段が好き過ぎて何度も観たのに名探偵津田見逃してた笑。ネトフリは観たかった実写ワンピと終末のワルキューレ観て近頃はバキか映画ドラえもんひたすら流してます笑。 ■追記

▲2023.10.18 Wed
10月の初め頃から風邪ひいてようやく治りかけてきました…けど鼻詰まりがまだまだでティッシュの消費が半端ない笑。はよ完治してくれ笑。

登録してたHuluの期限が切れそうなので今回はネトフリ登録しました!終末のワルキューレと実写ワンピが観たかったんだ。

▲2023.10.01 Sun
更新

鬼は外更新しました。 ■追記

▲2023.09.28 Thu
改装って程でもないのですがmainのページをちょっといじりました。オチ無しで書いてお話はLongからのんびり更新の方に移動してます。Longのお話は最後こういう最終話にしたいと妄想して書いてるお話なので書き始めたお話はちゃんと完結させたいなというのが自分的目標です。そんなこと言いつつも終わるまでに3年とかかかってたりするのですが…。


prev top next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -