02/04 22:17

新しい長編つくりました。ね!最後まで更新できるのかな!計画だおれになっている作品がたくさんあります…あなおそろしや。

前お話した通り私は先生×生徒とか上司×部下とかそういうものが好きで…年の差とか…主従的なものとか好きなんですけど…少ないですよね…書くけど…
先生×生徒ほんと少ないですよね増えないかな
先生(男)×生徒(女)が好きなんですけど。あっ逆は良く見る


01/03 22:43

明けましておめでとうございます。もう時期に関しては何も言いません。いや、何も言えねぇ。
そんなこんなで今年ものんびり書いて行きたいなと思っております。なかなか今年も忙しくなりそうで、ハァッ!頑張っていきたいなぁと思っております。なんだか漫才の始まりみたいですね。

それはともかくとして、今度は魔人探偵脳噛ネウロにハマりまして。弥子ちゃん可愛い!ネウロかっこいい!笹塚さん…!といった感じであれよあれよとはまって全巻揃えました。ありがとうございます。
笹塚さんが堪らないのでまだの方は是非。知っている方がいらしたら話しかけて下さい…!


07/28 22:30

お久しぶりです!!なんかもう長い間空けてて誰おま状態ですね分かります。蒼です。
最近暑いですが体調管理には気を付けないといけませんね!夏風邪は治りにくいですから!!ね!!
いや暫く風邪を引きずっていたものですからね、侮れん。

中途半端にした連載も書きたいし短編も書きたいです!

ところで先生×生徒のNLCP好きなんですけど意外と少ないですよね…増えろ〜〜〜
年の差に加えて禁断な感じとか?先生がぐいぐい攻めてきちゃう感じとか?逆に大人をからかうもんじゃありません!とか?良くないですか??駄目ですか???


05/31 21:19

お久しぶりです!最近立て込んでましてね…はは。それより!実はこのそらゆき、6/9で一周年を迎えるんです!ドンドンパチパチヒュー!

なのでこの機会にリクエストしてやんよ!という方はメッセなり拍手なりでおねがいします!!そういう方がいなかったら…大人しく骸誕でも書きますかね、奮ってご参加ください(*'ω'*)


05/05 22:11

本日は5月5日、子供の日ですね!そして、雲雀さん、ジロちゃんの誕生日!おめでとうございます〜!

今日は父の日にプレゼントを貰って照れるけど不服な真田が降りてきました?!皇帝降臨。
だがしかし、父の日より母の日の方が早いんですよー。今年は確か5月12日だったはず。我が家は既に考えてあるのですふふ。
そして、我が家は母の日、父の日、両親の誕生日に手紙を書くのが毎年の常なわけです。まぁこの習慣が出来てからだいぶたつので書くことがいつも同じになってきている気もしますが、それでも手紙は好きです。手書きってあったかい感じしますよね。

新しい便箋買おうかなー


back - next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -