*name*
橙乃捺夏

誠凛高校1年C組
元、帝光中バスケ部・マネージャー

*default*
橙乃捺夏(トウノナツカ)


イメージは橙色と夏が似合う子です。
口調は少し雑。
運動神経は抜群でバスケットが上手いが現在はしていない。
相田リコとは幼馴染みであり、中学時にトレーニングとして相田ジムに行っていた。
本編に出るかは謎ですが、三年の全中時の黒子テツヤが決別する前に姿を晦ました。
自分に対しては投げやりな傾向だが、周りには真面目で思いやりを持った行動ができる。


※ 何かしらの事情ありきの夢主です。
※ 基本、黄メインのたまに青になると思います。
※ 彼らの一人称は本来は“オレ”ですがセリフや情景を俺にしています。(一部除く)
※ 随時、追加と変更があるかも知れません。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -