投降サイン




※会話文のみ





「私と鹿島くん、どっちがかっこいい!?」

「鹿島だな」

「頭がいいのは!?」

「鹿島だろうな」

「モテるのは!?」

「鹿島、かな?」

「うー…、先輩は鹿島くん好きすぎるんですよ!えこひいき!」

「じゃあ他の奴に聞けよ」

「先輩に認めてもらえなきゃ意味ないもんっ。うぅー!くーやーしーいー!」

「女が鹿島とかっこよさで張り合うか普通…」

「だって私もかっこよくなりたい!王子様やりたい!」

「お前はお姫様役だろうが」

「お姫様やだ!王子がいい!」

「無茶言うぜ…」

「だって鹿島くんに勝てるとこがひとつもないなんて悔しすぎるー!」

「…いや、勝ってるとこあるぞ」

「えっ、どこ!?」

「脚の綺麗さ」

「…先輩に期待した私がバカだった」

「軽蔑の眼差しで俺を見るな。まぁ、それは冗談として、本当に勝ってるとこあるぞ」

「…どこですか」

「俺は鹿島よりお前が好きだ」

「…」




投降サイン
(参りました。)




(あとがき)
nzkより堀先輩。
素敵な堀先輩サイトを拝見してから彼が大好きです。
今nzkのDVD見てます。面白い、オススメです。



[戻る]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -