memo | ナノ

 長編


まどマギのまどかみたいな子。
おどおどしてとにかく自信がない。
主人公と同級。



最初のパレスから物語に巻き込まれる。
でもペルソナ覚醒はせず。
邪魔しないからついて行かせて、と頼んで怪盗団を一番近くで見守る役になる。



頭はそこそこ良く、参謀的な役割をするが真加入からその役目もお払い箱に。
自信を無くして怪盗団から離れようとするが仲間から叱責を受ける。
それをきっかけに自分への反逆、弱い自分と戦う気持ちを糧にペルソナ覚醒。
かくして怪盗団の仲間になる、という話。



見た目は黒髪おさげ、眼鏡あり。
ペルソナ覚醒後はコンタクトにして髪も下ろして巻いたような髪にしている(地毛で巻いたようになる。それが嫌でおさげにして無理矢理隠していた)



とかどうよ?思いつきだけどこの夢主の物語としては悪くないかなと。
自分への反逆とかいいのかって感じだけど。



他の人が似たような設定で書いてるかなー?
いつか書きたいな。長編。

comment:(0)
2019/06/04 (02:49)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -