memo | ナノ

 ダメでした。


元々メンタルは弱めでキャパもすぐオーバーするたちなのですが。
今回のは久々に凄かった。
ほんとに死ぬと思った。



こう、気分とか状況に波があるのはしょうがないことだと思うんですよ。
ただ、気分を落ち込ませるようなことがいっぺんにきまして。
1つ1つなら納得いくまで考えたり、しょうがないと割り切る所まで行き着かせるんだけど、そうなる前に次から次に問題がおこって。
しかもそれが自分の力で改善しないことだったんですよね。
どうしても他人の力が必要なのに、他人の力は得られない状況。
辛かったー。
泣きながら仕事したのなんていつぶりだろう。



泣きながらで仕事にならないし、仕事山ほどあって帰れないし、ストレスでご飯は食べられないし、この状況をどうにかしたくて考えてもどうにもならなくてそれがまたストレスで。
辟易しました。ほんとに。
肉体と精神の限界を見た。



でも助けてくれない人もいれば助けてくれる人もいる。
「もう辞める!もう無理!」とヤケクソになってた私を助けてくれる人達がいました。
その人達のおかげで今、仕事辞めずにすんでます。
感謝、感謝です。



そんなこんなで全然書けてません。
これからこれからー♪
書きたいときに書く、これ鉄則!

comment:(0)
2019/03/31 (14:10)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -