おつきみ2

[返信]


[12]🌚#月見予報🌝
by Luna Mer(管理人)
2024/05/18 09:21
🪺第9回ときたま喫茶🪺

5月のソライロぐみは中野♪♪
東京の東側から離れるのって…
なんだか初めてかも(^-^∩)♪
大丈夫かニィー(U>_<U)

最近ずっとお化粧に迷走してたけど
ふとした瞬間にるなてんを構成する色彩バランスの気づきを得てから、若干好調に🎨

その上、先週はメイクレッスンに行ったんだ~
お化粧するたびに絶望して泣いてたから
。・°°・(>_<)・°°・。

成果が出せるといいな~(^-^∩)♪
そのためには
お風呂に入ってしっかり寝て🛁🛌
むくみをとって肌の調子を整えねば~🤸

みんにゃも会える日まで
健康を維持してね🫶🥬

来週は絶対会いにきてね🩵🩵

20240518092148jpeg
[編集]


[16]猫星人はるくんへ🍀🐈
by Luna Mer(管理人)
2024/05/21 23:08
>>15

はるくん!!!カキコありがとう)^o^(
本当に嬉しい!🐈🐾
投稿の方法、難しくなかった?(-。-;

日曜にまた落ち込んでたけど
夜中に起きてBBS覗いてみたら
はるくんの書き込みがあってすごーーく
うれしかった。・°°・(>_<)・°°・。

すごく忙しいなか、都合つけようとしてくれて本当にありがとうね🌷

わたしは自分のことでいっぱいいっぱいになると、誰かと会って話したり、誰かに優しい気持ちを持つことも難しくなりがちなんだけど(U>_<U)
はるくんみたいに忙しくても思いやりを持てる人に気にかけてもらえて、わたしは幸せだなと思う🍀

金曜会えたら絶対楽しい時間にするね🪄♪

蒸し暑くなってきたけど
体調に気をつけてね(^-^∩)♪


[編集]


[17]るなめる星のお姫さまへ🌸
by Luna Mer(管理人)
2024/05/21 23:24
>>14

いちごさくら姫さま
コメントありがとウー🍓🌸

るなめるもデイリーチコ行きたい(U>_<U)
王道ルート🍦👑ずっと行ってないよ~

うさとぴあかわいいよニィー🐇🥕
働いてみたい^o^🎶
中野で会えるの楽しみだにょ🎶


[編集]


[18]返信嬉しい!
by 猫星人はる
2024/05/22 00:15
>>16

この書き方で合ってるかな?返信くれてよかった!
投稿の仕方難しかったけど、少しでも喜んでもらえたら嬉しいと思って頑張りました、汗

喜んでもらえたなら書き込んだ甲斐あったよ🎁

金曜会えるのすっごく楽しみにしてるね。


[編集]


[19]はるくんへ🐈
by Luna Mer(管理人)
2024/05/22 04:01
>>18
ほんとにほんとにありがとウー(^-^∩)♪♪
やっぱり難しかったよね!?

るなも掲示板そんなに使ったことないから正しいかどうかはわかんニィーんだけど、いい感じな気がする!!!!🌟

このサイトだと、全角波線は文字化けしちゃうんだ(T_T) 半角波線はハイフンのような形で表示されるから、使ってみてね♪♪


[編集]


[23]るなめるさんへ
by 猫星人はる
2024/05/24 09:04
編集してみた!なんとなくコツを掴んできた気がする💪

今日、行くよ!スペースもひっそり匿名参加で聞いてました。(出勤中につき反応できないと思い…ごめんね)

会えるのすごく楽しみにしてるので、中野で会いましょう🐈
(そのあと予定ができ、ちょっとしかお話しできないかも…その時はごめんなさい)


[編集]


prev | next

[back]


- ナノ -