心霊対策本部あとがき
とはいいつつも、心霊対策本部(第一章)あとがき、ですね。今回は、謎に入り組んだ最初から最後までわけのわからない、ついでに登場人物も用語もべらぼうに多いお話となりました。最初の顔合わせということで一つ、お付き合いありがとうございました!
実はこの本部ビル、私が毎日見ている、実在するビルをイメージしています。池袋のとある場所にあるビルで、エントランスホールの描写はちょっっぴりそれを意識していたりします。また、本作の安倍晴明さんですが、ちょっと前からハイテクでかっこいい安倍晴明を書いてみたいな、と思っていたので、今回このおはなしに登場させることが出来て個人的に大満足です。
ともあれ、第一章、アンドラスのからむ殺人事件からはじまった一連の騒動、完結ということで、お付き合いいただいたみなさん、ほんとうにありがとうございました!


さて、前々から申しておりますように、この度天龍丸31話分をまるっとさげさせていただきました。理由は、プロットに無理があったこと、回収できない伏線があること、文章力がクソなこと、それとノリと気分です。でも天龍丸のおはなし自体には思い入れがありますので、もうすでに書き直しは初めていて、ストーリー的にはあの31話時点よりもすすんだところにあります。ちょいちょいっと上げていく予定ですので、どうぞご期待下さいませー!
それでは!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -