||| Oct 01, 2014   

「月記じゃなくて年記になるぞ」と言われて存在を思い出しました、梵天です。
えー、私事ではございますが九州へ行ってまいりました。熊本阿蘇から長崎を経由して太宰府へと向かうツアーでした。楽しかったです。

それでですね、やっとこさ心霊対策本部が終わりそうなんですよ。あくまでこれ第一章なんですが、とにかく第一章はおわりそうです。あと2、3話ですかね?それで、天龍丸なんですが、今、とんでもない最初から設定すらいじくって書きなおしております。だってもう今のままじゃ一歩も進まないんだもん(´・ω・`)

ということで、失礼いたしました。またお暇があればお付き合い下さいませー!

com:1  at 15:07

||| Jan 01, 2014   

新年あけましておめでとうございます。

12月の月記に、去年一年間を振り返ってという事を書きましたので、一月号では今年の予定などなど。
小説に関しては…そうですね、天龍丸を完結させたい。短編とシリーズはちまちまと書いて行ければいいかなと。そして心霊対策本部は進めたいですね。あ、企画のリクエストちゃんと書いてます忘れてません!
これからまた忙しくなるので更新速度は若干遅くなると思いますが、精一杯のペースでやっていきます。
あとは一つ目標として(?)のうらんに月記を書かせたいですねww

今年もよろしくお願いします!!

追記よりリアルっぽいことをちらりと→
..more
com:0  at 00:01

||| Dec 25, 2013   

今日はクリスマスですね。そんなん知るか、というwww
さて、滞りがちだった天龍丸もようやく更新しはじめましたが、これから永くなる予定です。西と東それぞれ5つの都市と民族を攻略しなくてはならないわけですよ、はあ。
まあそんなところも含めてお楽しみいただけたらな、と思います。

そしてちょいちょい拍手くださる皆様、本当にありがとうございます。励みになります。

そして今年ももう少しで終わるということで、一年を振り返ってちょいと。
まず二月、燃える部屋移転。ナノのホームページになりました。掲示板が出来たりできなかったりとバタバタしたのが今では本当に懐かしいww結局出来なくて前のままだけどねwww
そんで三月、メモリー開設、クローバーさんと出会う。これ私的にはすごい大きいことだった。見捨てずにちょいちょい来て下さるクローバーさんには本当に感謝してもしきれません。
そして六月、こまごまとレイアウト変更しながらも一周年記念。
八月、100日連載開始(そして現在凍結)二重生活さようなら。と同時に友人の影響でBASARA再燃(そして現在進行形)
十月、心霊対策本部開始!すでに二か月経っている…だと…戦慄。まじか。
十一月、可燃ゴミから梵天に改名。文化祭とかありましたね。楽しかった。
そして十二月、今。
この一年本当に色々ありました。共に歩いてきた友人達に心からの感謝を。

そして!来年も続くよ!みなさんよろしくね!!!
次の月記更新はお正月です。
ではまたお会いしましょう!!良いお年を!

com:0  at 14:45

||| Nov 11, 2013   

もはや月記ですらなくなっております月記。年記にしたほうがよさげですね。

急に寒くなってきたので日に日に重装備になってゆく自転車の駅までの道。
みみあてが欲しいけどそこまでいったら真冬に死ぬことは目に見えてるから我慢する。まあ寒さなんで花粉の辛さに比べたら1204728648392分の1ぐらいの辛さだからね。

心が文化祭に置き去りでなんとなく悲しい。
愛すべき私達五人のグループが去年にひきつづき二年で、解散となりました。ほんとうに盛り上がって良かった。ノリの良い友人やとある性別迷子の部活の仲間に感謝。


で、ちょいと文章のお話。
天龍丸はちゃんとプロット組み上げられたので完結はさせます。ただ今は心霊本部があついのでそっち中心になりそうですが、合間を縫って更新はしたい。
一時期ノリでのせてた100日はしばらく動きはないと思います。ていうかさ、全くそういうつもりじゃなかったのに久しぶりに見たら100日ってサイコパスそのまんまなのね。多分無意識にそうなっちゃったんだろうけどとても複雑。うーん…

あ、あと心霊本部は一話一話があの長さですので行間いままでどおりとるとスクロールくっそ面倒くさくなるのであの真っ黒な感じのままです。どうしても読みずらい方は遠慮なくメッセージ等でお知らせいただければ何か対策をいたしますので。申し訳ありません。


面談乗り切りたい。

com:0  at 21:50

||| Aug 27, 2013   

はい、というわけでやるやる詐欺だった新しい長編はじめました。
天龍丸完結詐欺?知らんそんなもん。なるようになるわい。
いや、天龍丸も書きますけどね!!!

まあなんというか「彼と私の狩猟日記100日」とかいう長ったらしい題名なので略して100日、と。こいつはクローバーさんからのリクで書いた「呼吸を読む」という短編から生まれたものでしてね、アクション全開です、私的な近現代SFっぽいものの詰め込みでございます(多分)
立体ホロとか夢だよね!空中に投影されるホロとか夢だね!

天龍丸も頑張るけどこっちも並行してすすめたいなぁ・・・
と、いうことで!課題まだ1割ぐらいしか終わってないけど夏休みは9割終わってる悲劇をどうにかしてほしいゴミでした。(自業自得)

com:0  at 13:01

← prev | next →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -