▽(0216) →魂護さま

はろはろりん太です!
久しぶりにサイト覗いてみたらたまちんからのコメントが⌒-⌒
ありがとー!わざわざご丁寧に本当にありがとうございま〜す!

わわわっ!?誕生日祝ってくれるの!?うおおおんめちゃめちゃ嬉しいいいいいい。゚(゚^//^゚)゚。
ありがとう!エッエッリクエストしてもいいならグフフしちゃうけど…!
えーとそれじゃあゼルダの伝説のリンク、お願いしたいです!
こちらこそよろしくねー!^o^

入試まで一週間切りましたよおういえい……_(:3」∠)_
勉強ぼちぼちしてるけど何だか受かる自身がなくてちょっともう何かめげそう><
でもりん太頑張っちゃうよ!!!
応援してくれてありがとー。゚(゚^//^゚)゚。その言葉が励みになります!ありがとう!(((^-^)))

それでは!今後とも空味のパンとりん太をよろしくお願いします!



14:23 re()

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -