お題


namechange new→!

あまつき→[雨月]
REBORN!→[復活]
KH→[王国心]
SH→[地平線]


君だけを見ていた瞳
追うがいい
両手一杯に雨
見上げた空の青さ
歯痒くて泣いた
無音の世界へ連れてって
僕の運命は僕に服従する
引き替えにしたあの言葉
空を睨むよりも、地に落ちるほうが難しい
サイレンは鳴り止まない
金平糖を両手一杯に(銀朱)[雨月]
仮想現実と現実の境目
時計の針を狂わせて
夕焼けはいつでも泣いている
人魚の涙を飲み込んで
あなたの為に茨を編み
微睡みの深紅
チョコレート味のくちびる
認めてくれるなんて、嘘
御覧。空が鳴いている。
いつか醒める時がくる
月に僕を葬って
あとは全部本当
翻る燕尾服
未来永劫潰える事無く
いとしいこいしいにくらしい
従う理由くらい作ってみせなよ
夢のままならよかったのに
0と1と0と無限と
なかまはずれ
ここではない何処かに居るであろう君と二人でここではない何処かへ(骸)[復活]!
君は、僕と居るべきではなかったね
哀しみを抱いて
わたしのものになって
掌の夢を飲み干した
灼き尽くした足元に泣く
一緒に溺れよう
夢にまで見た永遠
落ちていって
これは些細な贈り物
明らかに足りなくて
余す事無くこの身の全てを
落ちかけた夕陽に
夢と現つの境目で出会って
さいごのてがみ、わたしからみんなへ
別れの為のことばを
例え理解されなくとも
ノクターンの涙
メイプルシロップ
この世界の、なんと美しいことか
恋、していたのかもしれない
こうも変わってしまうとは
雪の降る空
ちくりとした痛み
雨になって雲になって涙になって
夢見ていたの、わたし
銀世界へ続く道
淋しいなんて、嘘ね
花を孵して、君とふたりで
現在青春進行形
声を出して、縋りついて、思う存分泣けばいい
麗しきひとよ、わたしにキスして
密やかな眠りに夢をみて
意図した言葉が伝わらない
最後は決まっているんです
憎いならどうして愛した
その髪に指を絡めて
あなたを追ってわたしは夢見た星になる
戸惑いながらも、きっとその手を離せない
せめて最期に一度だけ君を強く抱き締めさせて
いっそ散ってしまおうか
てのひらで紡いだ歌
ゆらぐこころはどこへゆく
砕け散ってさよならした
この距離感がなんとも言えない
睫毛が触れ合うくらい、近く
さあ、おいで、
本当は気付いているくせに
記憶の底に横たわるのは
秘密の花園にあなたと二人で
混迷。混濁。そして失墜する夕暮れ
今夜、月の下で
時の流れ、渦巻く言葉、癒えてしまえば悼まぬ傷口
まるでうたうように
空へ、空へ、空へ、
焦がれた指先はもう熱を呉なくて
血の色をした花を捧げて
きっと、全てが違っていた
胸のそこに降り積もる雪は
この夢はただの夢で、そしてきみは僕の夢でしかない
ゆきがふる
お願い。きみはそのままでいて
ねぇ、わたしにみずをちょうだい
なびく風、瞬く星、輝く太陽、隣にきみ
あいをうたおう
水底へ沈むように、ゆるやかに
泡沫のようにあえやかな
貴方につけられた傷は未だ癒えないまま
雨音が道をつくって
それでもいいよ、愛してくれるなら




お題提供 揺らぎさま
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -