etc. | ナノ

etc.
X&Y以外のお話と、カオスウォーズ(IFより発売のゲーム。GROW T〜Xの一部キャラが出演。メークリッヒは出ていません)。友情だったりCPだったりを収録。キャプションをご参照ください。
[全26件]
[ bookmark list ]

向上の要。

 …U。早朝から鍛錬するウェインを労うカーマイン。けれどウェインは浮かない表情。少年は何を憂う?

待つという事。

 …U本編。傭兵国と化した地へ、単独での潜入準備を整えるウェイン。君の口癖はいつでも『大丈夫』──。

壁はその実薄い物。

 …U本編中アー→主。言いたい事が、問いたい事がある。だけど口に出した所で今はまだ。

君と、踏み出す一歩。

 …U後アー主。綺月揚羽様に捧げもの。

君と、過ごす日々は。

 …U後アー主。綺月揚羽様に捧げもの。五周年おめでとうございます記念。

prev / next
*参加中*
グローランサー/アトラス



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -