GOLD動画参加者一言
2011/11/01 09:40

投稿文に入りきらなかったのでこちらで紹介させて頂きます。



〜参加者様からの一言〜

 せつ子 『のど飴もぐm…あれ、これおはじぎじゃんwww』

  雨蜜  『あまいも……(ノ)´∀`(ヾ)』

 Bel 『録音だけで喉枯れた!←』

  碧水  『ε=ε=ε=ε=(ノ´Д`)ノ ||WC||』

 稀逸  『メロンパンが好きです。宜しくお願いします。』

miYu 『声量無い奴が張り切ったらこうなりました 』

らしきもの『Σ(*・д・)!!?ま、混ざって良かったの?ほんとに』

  芥  『かとぅぜつェ… かえりたい。』

  ゆう  『参加できてよかったですありがとうございました! 』

 パピコ 『無理がありました;すみません』

たますけ 『AとKとSが好きです(*´・ω・`*)』

  薄碧  『動物園行ってパンダ見たい*・д・`*』

 うるめ 『トマト食べながら寝たい(m'□'m)』

むぎすけ 『合唱ってほんといいね・・・初めてだけど!一緒に歌ってくださった皆さんほんとありがとうございます!σ(む・ε・`●ぎ)』

 にこげ 『動画作るの楽しかった・・・!!!』






prev | next

コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -