||| May 21, 2014   

お返事が大変遅くなり申し訳ありません。
今まで拙宅に来て下さりありがとうございました!

正直に言ってしまうと、「書けなくなった」というのが原因です。
でも、まだ真田や夢が好きな気持ちは変わっていません。
また今度飛鳥様宅にもお邪魔させていただきますが、もしかしたら何か月か後につらっとした顔で返って切るかもしれません(笑)

その時には、もしその時があったら、新作ひっさげて頭下げて回ろうと思います。

飛鳥様のコメントに何度も救われてきました。
もう書けないと思う度にコメントを頂いて、それでここまで頑張ってこれました。

今まで本当にありがとうございました。


com:0  at 00:04

||| May 09, 2014   

波那さん、メールありがとうございます。
突然のサイト閉鎖、本当にすいません……

まだまだテニスで書いていたかったのですが、炭酸を書き終えたことで私の書きたかったものを書きつくしてしまったのです。

サイトの更新もお待たせしてしまったので今回閉鎖という形を取りました。
ですがテニスはまだまだ大好きですし、真田に対する愛も消えてはいません。

また書きたいお話が出来たらひょっこり戻ってくるかもしれないし、今のところは自分でも何とも言えません。

波那さんにも長らく良くしていただいたのに、結果としてサイトを閉鎖してしまったのが本当に自分でも情けなくて無念です。

しかしながら更新を待ってくださっている皆さんをこれ以上お待たせするのも申し訳なく、かつ自分で真田が書けないという現状が苦しかったというのも理由の一つです。

Twitterではまだまだ活動しておりますので、どうかまた仲良くしてやってください。
メール画面を見て思わず泣いてしまいました。本当にごめんなさい、そしてありがとうございました。




com:0  at 23:46

← prev | next →
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -