コピペネタE

2015/03/14 23:26


芹香:八禄の「勘違いしないでくれたまえ、君のためなんかじゃないからな」よりウツミさんの「自惚れてくれて良いよ。君のためだから」のほうがイケメンな気がするんだよね。

史「ナンパされて「今ひとり?」って聞かれた時に、お腹さすりながら「いいえ・・・二人です」って答えた瞬間の男性の顔が面白いのですが、冗談だとお伝えする前に行ってしまわれるのです」

八禄:たとえば手元に10万があるとして服を買う場合、君みたいな初心者は上着に7万、ジーンズに2万、靴に1万かけるだろう。しかし僕のようなオシャレ上級者は、靴に10万をかけるんだよ
こよみ:上級者でも裸に靴は捕まるよ

神莉:阿修那さんに「何か面白いこと言って」と言われ、特に何も思いつかなくて「ふ、ふとんがふっとんだー」って言ったら、ものすごく冷静に「それは掛け布団なの?敷き布団なの?」って聞かれた。「毛布です」って言ったら「毛布なんだ。面白いね!」って笑い転げられた。阿修那さんのツボが分からない…

【確実にダイエット出来る方法】
こよみ「食べ物買うお金をこよみにくれる」
黄泉「こよみそれじゃ太っ腹になっちゃうよ〜
御嘉「黄泉上手い!座布団十枚!」
須巳「(ツッコミが居ない……)」

須巳:昔、まだこよみが小さかった頃に留守番をさせた時の話。途中で心配になり、ちゃんと電話に出られるか公衆電話から他人のふりをして家に電話してみた。俺『お兄さんはいるか?』こよみ『いらない』

阿修那「躑躅さんが美味しいって言ってたウインナーコーヒーを自分で作ってみたんだけど、あんまり美味しくないんだよね……シャウエッセンじゃ駄目なのかな?」

阿修那「ブラックタイガーが群れになって襲ってきても、アタシ余裕で倒せるよ!!」
仄「エビ相手に威張るな」

蓮美:赤軍恒例の勉強会中に仄が「辞書なりなんなり使って〜」と言った瞬間、俺の精神世界に謎のラッパーがログインして「辞書なりなんなりディクショナリー 今日のご飯は稲荷なり Yeah」と繰り返すから、ひずみの猫タイツ睨んで笑いをこらえていた。

春姫:食堂で見かけた可愛い女子にアタックしたら守備表示だった

芹香「授業中私が当てられた時、世界の美人コンテストの優勝者決定の時みたいに、大げさに手で口をふさいで目をカッとひろげて、信じられない!え!?私!?私なの!?やった!やったわ!!っていうオーバーリアクションで席を立ってたら、先生に当てられなくなったよ」

泰:麗歌が新しく買った魔法瓶の水筒が数回使っただけで保温されなくなったらしく、なんでだろうと首をひねってて「魔法瓶の魔法、解けちゃったんです?(´・ω・`)」後日ホームセンターで「今度は魔法が解けないものを買います!(`・ω・´)」と意気込んでたよ。

芹香「なぞなぞの本見つけたから、ウツミさんに問題。『赤い服を着ても、黄色い服を着ても、同じ色に見えるものはなに?』」
ウツミ「社会主義かな」
芹香「この本を何歳対象だと思ってるの…」

折鶴「さっき脱衣所で「キャッ」「あ、ごめん」ってイベントが発生した。いやマジで。でもその時裸だったのは伊野。つまり「キャッ」って言ったのは伊野。全裸の伊野が」

芹香: 今日ヒマだったから、フォルダの中にフォルダを作って、その中にまたフォルダを作って、その中にまたフォルダを作って…つまりマトリョーシカを作って、一番奥の128個目のフォルダの中に報告書を入れてウツミさんに送ったら流石にマジギレされたね〜。

八禄「ここに3本の矢があるね。1本だけだとこうしてすぐに(バキッ)折れてしまうよねぇ。でも3本集めれば……(バキバキバキッ!)このようにまとめて折れるのさ。つまり、弱い者が何匹集まろうと同じことなんだよね。君たち全員でかかって来ると良いよ!!」

ウツミ:今日、泰と麗歌が四つ葉のクローバーを探していたのを偶然見かけてね。けど結局見つからなかったみたいで。そしたら麗歌が「うーん、見つからないなあ…。いま幸せだからかも知れないです!」って言って笑ったら泰もつられて「そうかもね」って。私まで幸せな気分になったよ

泰「ジェットコースターの順番待ちをしているときに、真面目な顔して『混んでるから座れないかもしれないですね』って言った麗歌を見習ってほしい」

清臣:誰にも言った事はないが、マカロン高校ふわふわクリーム学科のニ年生って設定で暮らしてる。

こよみ:この前黄泉に連れられてプリクラ撮ったけど、プリクラは400円で可愛く撮ってくれるのに証明写真は900円で現実を突きつけてくるんだな…

こよみ:J-POPであなた以外何もいらないとか歌ってるけど、視力とかいるよね

はずむ:数学の点数について教師に散々叱られちゃって、職員室を出る時急に振り返って
「確か小学生ですよね、お子さん。今が一番可愛い時期よねぇ。失いたくはないでしょう〜」
って言ったら控えていたきよきよにハリセンで叩かれちゃったわ〜冗談なのにぃ

金峰「どうしたら楢崎に振り向いて貰えるのでしょうか…」
櫃島「背後で奇声をあげる。これやったら確実に振り向くね」
金峰「聞く人を間違えました」

清臣:スイートポテトを作ったんだが、工夫して中にあんこを入れてみた。そこにお嬢が来たから出してみたら「芋饅頭ね〜」と言われた。スイートポテトだボケお嬢

淑佳「シルバニアファミリー?……マフィアか?」

はずむ「文末にこれを付けるだけで全体が柔らかくなるわねぇ〜」
清臣「んなわけねぇだろ課題やりやがれボケお嬢〜」

美弥:はぁ…つらい…。病み病みの実を食べたのかっていうくらいつらい…
玖珂:よう能力者
紫福:何かあったの?
美弥:女の子に溺れた。うわっ俺うまいwww
史:もう大丈夫そうですね

楢崎:伊野ちゃん先輩と折鶴先輩の会話
伊野「そういえばアレなんだけど」
折鶴「ん?…ああ、アレか。別に後でもいい」
伊野「後だったらアレじゃない?」
折鶴「でもアレだろ。アレでいこう」
伊野「いいの?だったらアレは俺がしとくね」
折鶴「悪いな」
名詞が一切出てこないまま「アレ」で話が進んでってた…

八禄「女子が二人でいる所に僕が入っていって、一人がおもむろに席を外す…残った女子は、僕に気があると見ていいんだね?」
うたう「そうですね〜(残った子が逃げ遅れたと見るべきだろうなぁ)」

八禄:鏡でどの角度からボクの前髪を見たら一番美しいか調べていたら椎名に「後ろから見たのが一番良いと思います」って言われたよ。参ったね後ろから見ても良いだなんて!

ウツミ「そうだね…男を落としたかったら、少し酔ったふりをして、後ろから甘えるようにして男の首に腕を巻き付け、肩から肘、肘から手首、首後部にカンヌキのように固めた反対の腕が△を描くようにして頸動脈をギリギリと締め上げ、ついでに横隔膜をカカトで押さえれば10秒ほどで落ちるよ」

蓮美「阿修那と鬼助がシーチキンを食べながら「これ、魚だよね」「え、何言ってんの。シーチキン、海の鶏肉だよ!!」「えっ!!カモメ!?」と言っていた。いや、カモメは食えねえから」

美弥:うららかチャン、「フルーツポンチ」を逆さにするとどうなるか分かる?
麗歌:こぼれますね

うたう:教室に一人でいるときに不審者が現れたら「きゃー!助けてー!こわ〜い!!」と叫んでイスとか教壇とか投げればいいんでしょうか?
須巳:教壇投げられるなら素手でも勝てるから安心して良いと思うぞ

美弥「ね、みんな目玉焼きに何かける?」
史「やっぱり胡椒でしょうか」
泰「塩も美味しいよ」
玖珂「ソースだろ」
紫福「いや、醤油しかないでしょー。あ、麗歌!」
麗歌「何ですか?」
紫福「麗歌は目玉焼きに何かける?」
麗歌「「おいしくなあれ」って声をかけます!」

楢崎「塗り薬の効能に『肌のあれ』というのが書いてあるけど、あれってどれの事なんじゃ!?」

楢崎「救護室で薬品棚の整理をしてたらかゆみ止めの薬を見つけた。説明書を見たら副作用に『かゆみ』と書いてあった。効くんじゃろうか、これ」


前へ | 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -