▽ついろぐE(雑多)

▼ (2014/11/04 01:56)


いろは「………?(どうしたんだろう…お腹減ったのかな?退屈なのかな?バトルしたいのかな?)」 #好きな人に無言で見詰め続けられたときのうちの子の反応
いろはは遊くんと一緒にお菓子貰いに巡るだろうな遊くんが真っ先にいろはの所に来て一緒に行くよ!って。
アンジェはお菓子が欲しかったらあたしに勝ってみなさい!とか言って正宗にボロ負けする笑 もう一回!とか言ってるとそんなに菓子が欲しいならやるよって渡される。違う!

Mマスはアスラン対PかカフェパレPかで変わる気がするなぁ…対アスランだったらお母さん系Pだし、カフェパレなら元厨二病患者Pとか面白そうだし
道流さんも仕事人女性P良いなって思ったけれど男兄弟の居ない家庭に育ったなPでも面白そう。煩悩は尽きない

▽BS
・チヒロくんちゃんと幼馴染で活発な主はお淑やかなチヒロに憧れ、チヒロは主の自由奔放さに憧れていた関係。
いつも一緒でお互い大好きで初恋だったけど、お互いに異性の好きな人が出来ていくっていうの燃える。恋愛感情はなくても、一番大事な幼馴染。男装時はカップルに見える。
・もし水乃が初期の剣ちゃんイトコ(幼馴染?)設定で他が今のままだとしたら、すずりんすずりんしてる様に剣ちゃんが「別に…ちょっと寂しくなんて、ありませんから」とか言いそう〜
・激覇のすずりんは受け受けしいけど攻めな姿勢も見たいでござる。でもきっとひとつひとつが初々しい。
・「き、キス、するよ!?」「う、うん」(目を閉じる)ドキドキ「………」「(うわあああ唇…や、柔らかい)」
DT臭半端ないなとか思ったけど年が年だから普通だった
・最終回後の水乃はすずりんと一緒に旅しててもいいなって思った…帰ってくる人を恐らく帰ってこないであろう人の隣で待たせるのは色々酷な気がしてきた…とEDフル聞いてうーん
・恋愛に関してちょっとゲスい位のゴーディちゃんが好き
でも結局は人が良いから絆されて気付いたらベタ惚れしてました〜…みたいなのが一番好き
・すずみずへの3つの恋のお題:それ、誘ってる?/こんなに近くに居た/優しい笑顔が好きだった http://shindanmaker.com/125562
ブレイヴだとぐっと来る
・ルガインとファルロだと出会った時はファルロの方が年上なんだけど、如何せんファルロが人間とハーフだから歳を重ねるに連れて年が逆転して、最終的にファルロの方が先に旅立つのかなぁとまでは考えてた…

▽丈さん
・丈さんは自分からはしない。俺はあんたと一緒なら、出られなくても良いけど?とか意地悪言ってキスしてくるの待ってる。こっちがいざキスするぞってなった時に、軽くキスしてしたり顏  #キスしないと出られない密室に閉じ込められたCPの反応
・丈さんのツナギは煙草の匂いするのかなー!!丈さんの香りと煙草の匂い!!危ない!!!
・丈さんにあーんってやったら意外とノリノリで食べてくれてびっくりしたい
・恋人に尻に敷かれる丈さんも凄い見たいけれど恋人にデレッデレな丈さんも凄い好きです!!!

▽Ws
・カイトさんって告白の時点ではまだ素直になりきれないけどプロポーズの時は素直にストレートに告白してそうって思ったらなんかもう
・ラナはジェノック一丸となって組織としてパラサイトキーを守るべきだと考えてるからリクヤさんとはあんまり仲良くない気がする
・ミハイルとルカはルカの方が想いを自覚するの遅くって、ようやく好きだって自覚するのが最終決戦前位じゃないかな。
自覚したけど、もう前みたいには戻れないと思ってる。それまではドキドキしても何でだろう、って???状態でちょっと悔しく思ってる
ルカが想い自覚するのが遅いのは恋に慣れてなくて、その不安定さから逃げるように力を使ってのめり込んだからな気がしてきた
・ルカが背小さいから一年生に見られてミハイルと並んでても兄妹みたいに見られてちょっとモヤモヤしそう
・ミハイルとルカへの3つの恋のお題:涙で滲んだ景色/薄暗い部屋で二人きり/同じ空を見ていた http://shindanmaker.com/125562
・カイトとラナへの3つの恋のお題:離れたくない、離したくない/泣いても駄目だよ/あまい蜜のような http://shindanmaker.com/125562
二つ目は非常においしい

▽める
・アヤノがアルヴィスにキスをねだってみると黙って俯いてしまった。嫌ならしなくていいと言って離れようとすると、嫌とは言ってないと腕を掴んで引きとめられた。よく見ると顔が赤くなっている。だいぶ緊張しているようだ。 http://shindanmaker.com/457054
・アルアヤへのお題は『君のかわりに、泣いてあげる』です。 http://shindanmaker.com/392860 あーーっ
・ロラファルへのお題は『吐いた嘘を見抜いてしまう、貴方が嫌い』です。 http://shindanmaker.com/392860 強がりも見抜かれる的な感じか
・アルヴィスって毎朝コーヒーとか飲みながら新聞片手に嫁が起きてくるの待ってそう…ロランちゃんはきっと主夫してる。朝ごはん作って待っててくれる。それか朝は弱くてもかわいい…
・孤独を恐れていた二人の子供だからさぞかし溺愛されるんだろうなぁロラファルの子供。子供が出来たって分かった時は泣きそう

▽LL!
・海未ちゃんと堅物年上許婚(弓とか教えてたら良い)が今密かに燃えてる
・外国人男主が念願のジャパニーズオタク聖地アキハバラに来てμ'sに出会って凛ちゃんを「今までに出会った誰よりも君は女の子らしくて可愛いよ!」って口説き落とす話ないんですか!!!
・りんぱなちゃんの幼馴染でお隣さん。昔っから凛ちゃんが好きだけれど好きな子には素直になれないアレ。
スカートの話の時も良いんじゃないのって言いたかったけど言えなかったのがずっと後悔していて、凛ちゃんがアイ活すると聞いてガタッてなる位には喜んだ男の話
かよちんにはずっと凛ちゃん好きなことバレてるし背中押されてる。修羅場にはならない。
俺もガキじゃないんだし、ってちょっとづつ素直になる男の話。ぶっきらぼうというか口下手



前記事

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -