スイセンの交流関係
2013/08/04 00:27

▽マルタさん(紅茂さん宅)
RSH団のボスとジムリーダーという立場上逃げる側と追い掛ける側の関係だが、実はお互いがトレーナー時代の友人。
マルタさんがウツブシに来た時にスイセンが木の上から見付け、話し掛けたのが始まり。それ以降何度も会ったりしお互いに夢を語り合う様な仲に。密かにマルタさんの事を想っていたが、想いを告げずに別れる事に。
マルタさんがRSH団を立ち上げる頃には音信不通だったが、再びアジトがあるウツブシの地で再会。それ以降立場の役目はあれど、スイセン個人としてマルタさん個人に声を掛けるようになる。つい立場を忘れて、昔のように談笑になる事も。
RSH団が解散してからは行く当てのないマルタさんを誘い、住み込みのお手伝いとして同居を始める。街の人に恋人や嫁疑惑を掛けられたりする。
一緒に暮らし始めてお互いに新たな面を見てからスイセンのマルタさんへの想いが深くなり、結婚を見据えた告白をして晴れて恋人に。今も昔も影の努力家なマルタさんを愛しんでいる。


▽フジさん(仁さん宅)
野性児時代から「お兄さん」と呼び慕い、スイセンの数少ない頼れる存在。
しょっちゅう手持ちと共に怪我や傷を作ってはフジさんにお世話になっていた。大人になってもその関係は変わらず、自分の街の医師として尊敬している。
暇が出来ればポケモンセンターへ足を運び二人でのんびりまったりと雑談している姿が見られる。自分が作った湯呑みをプレゼントしていたり、フジさんへの信頼度はとても高い。


▽ヨリハくん(歩月さん宅)
最初と最後のジムリーダー同士。ミュージシャンとして表舞台に立つヨリハ君をまるで孫の様に思っており、傍から見たら爺と孫なコンビ。
ジムリーダーとしてお互いに尊敬しあいつつ、プライベートでもヨリハ君のバンド活動を応援している。最初はヨリハ君をアイドルだと思っていたり、流行に疎いスイセンを見立ててくれたりしている。
ヨリハ君がCDを出す度にお花を贈っていて、雑誌のモデルとして2ショットで撮った写真を部屋に飾っていたり年が離れていても仲が良い。


▽アスカさん(翼さん宅)
同じジムリーダー同士だが、スイセンの方が暦が長い為よくアスカちゃんの事を気に掛けている。自分が作る陶芸に興味を持ってくれたのが密かに嬉しい。
お互い苦手なタイプ同士なので、よく練習試合でお互いに特訓している。終わった後には反省会という名のお茶会を開いており、ポケモン達の方が飽きて一緒に遊んでいるとか。アスカちゃんが和風なお家柄だからか、親近感を持ってる模様。


comment (0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -