▽ポケNLを語り隊

▼妄想 (2012/09/30 05:29)


タイトル通り。ただ各地方ごとに好きなCP語ったりするだけ。


▽カントー
グリリフ一択。好きな子いじめちゃうあれでしょうグリーン?

▽ジョウト
ライ主♀、ヒビコト、ワタコト、ハヤコト、マツコト、レコトグリコト…ミナコト。あとはR団とコトネ。ジョウトNL美味しすぎるハーレムだね!
個人的にはハヤコトミナコトワタコトが好き。ライ主♀も好きだけどギャグイメージ強いどうしよう。お兄さんと少女が美味しいです。特に恋愛に疎い系。
ミナキ→スイクン→コトネ→ミナキとか可愛い!くそう!だけどコトネがマツバさんと仲良かったら妬くんだろ!妬けよ!可愛い!

▽ホウエン
ダイハルうめーわやっべーわーと気付いた今日この頃。ダイハルとミクリって素敵。

▽シンオウ
ジュンヒカ至上主義だったのにデンヒカにハマった。ヒカリがはっちゃけてない方向性で。サタヒカとかアカヒカも好きよ…

▽イッシュ
N主♀に尽きる。あと主♂フウも良いよね!主♂ベルとか主♀ベルも美味しい。チェレンは主♀好きなんだろ知ってる。
N主♀←チェレンって方程式しか出来上がりません先生…ベルは主♂とくっついてて…ほわほわ幼なじみ守って
2の方ではヒュウメイテンですかね!!ヒュウメイ前提でテンマ君ガンバ。幼なじみ+年上とか最強布陣。
N主♀←チェレン+主♂ベルとヒュウメイテン(ヒュウVSテンマ)が美味しすぎて


こうしてNLCP語ってると分かるのが、幼なじみのライバルでも関係性が違うのが非常に萌えますね。
カントーは不器用にいじられつつ、シンオウは振り回されつつ仲良しこよし、イッシュ2は世話焼かれつつ…というかここまで語って気付いたけれど、ヒュウってストーリー上実質ライバルじゃないよなぁ。切磋琢磨する関係と言うよりは見守られたり共闘したりのイメージが強い。爽やかにお前ならチャンピオンになれるとか送り出してくれたし。ヒュウ君ブリーダーの方が肌に合ってるんじゃないの…

次記事 前記事

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -