BL、妄想注意
独り言
このサイトも、私が中1の冬に始めたもので、今では8年くらい経つんだなぁ小学2年生だよ。こんな長生きしてるサイトなんてもう無いんじゃないの?って考えて、このサイトは私の黒歴史の塊で、すごいなぁ。私の青春はこのサイトと一緒にあったんだなぁと
思うととても感慨深いです。ここ数年は不定期更新の極みだし、メインジャンルがコロコロ入れ替わるし、ランキングも最下位争いだし、そらそうだ。いや何言ってるのかよくわからない。自分でも言いたいことがまとまってない。
病んでるわけでもなんでも無いんですが、唐突にこのサイトをやってる意味ってあるのかなって、本当唐突に思ったんです。別にこのサイトを通じて誰かと繋がってるわけでもないし、私が小説書かなくても他の人が書いてくれるし。じゃあ私はなんでこのサイトをやってるんだろうって。
ツイッターやってるし、書きたきゃpixivでも良いじゃないか。
でも上で書いた通りここは私の黒歴史の塊で、でも私の青春の思い出なんです。もっと移転していればこのサイトにも愛着つかなかったのにね。
2014/07/03 00:57
お久しぶりの更新
ここにきてまさかまさかの青峰中編です。とはいえほぼ主人公の独白、回想でどちらかといえば今吉さん夢と言ったほうがいいのではないかと思わなくもないです。

青峰は公式から一人っ子との情報公開がありましたが、なにをとち狂ったか「桃井さんの義姉妹になりたい」と考えあれよあれよと中編が出来上がりました。ところがどっこい途中から桃井さんはフェードアウトどころか名前も一度も出てこない始末。マイッタネー
青桃を姉の立場からニヨニヨ眺める話だったはずでしたが…まじでまいったねぇ
2014/03/20 03:09
唐突な話
今更「なりそこないスノーホワイト」というフリーゲームをやりました。なんですかあの素晴らしいゲームは!
めちゃくちゃおもしろいですね。二日で全クリしました。
何と言っても主人公ちゃんが可愛い。ただのわがまま姫かと思いきやそうではなくて、自分の短所も気づいてて、って一生懸命な可愛いお姫様です。本当かわいい。
エステリオもまた良いキャラですね。あそこまで頑なで自分の信念貫くキャラもめずらしいと思います。二人とも今の関係を変える気がさらさらないからなのかな。
キャラみんなが姫様厨なのもとても素晴らしいと思いました(小並感)
2014/03/04 00:32
あ、あけましておめでとうございます
気づいたら新年明けて二ヶ月たってた。何を言ってるかわからねぇとおもうが俺にもわからねぇ。

生きてました。てっきり顔出してたと思ってました。びっくりしました。
2014/02/20 15:55
年末です
年末ですね…もう…年末…
明らかにやり残したことがあるのですがもういいです。ここまできたら遊び倒します。レポートは1月の半ばまでだからいいんです。
実家に帰ってきてから本気のお絵描きしたくてたまらない。コピックも用紙も向こうだからどうしようもないのですが。そんなとき、あるよね…

クリスマスという一大イベントは女友達とカラオケで黒バスについて語り合いました。とても有意義な時間でした。きっとこれで合ってたんです。
2013/12/27 01:41
黒バス新刊読みまして
なんですかあれ…キセキガチクズじゃないですか…そりゃあんだけやりゃヒールにもなりますよ…
黄瀬くんを罵倒したい…夢主に罵倒させたい…クズだなって言わせたい。でもそんな夢って需要あるんですか。書きたいけど。

ちょっと書いてみたんですが、なんか行けそうな気がするので書いてきます
2013/12/06 23:08
Free!について
今年の夏に散々お世話になったFree!の夢を書きたいのですが如何せん旬が過ぎてしまった感、ネタがアニメのみの飽和状態に蟻子困っちゃう。どうやっても原作沿いがメインですよねFree!って。
以下、ここだけが書きたかったまこちゃん夢。あくまでまこちゃん夢



「凛はズルイよ。」
苦しげに絞り出された声は、俺に悲痛と恨みを訴えてくる。顔は俯いていて表情が伺えない。握りしめた握りこぶしが痛々しかった。
「みんなと同じ景色が見られるのに、どうしてそれを自分から手放すのさ!わたしに頂戴よ!」
「頂戴って、お前、」
「わかってるよ、カナヅチだし、そもそも女だし。どうやったってみんなと同じ景色が見られないのはわかってるよ!だからこそ!凛が羨ましくて、妬ましいよ。」
勢い良く上げられた顔は、涙で濡れていた
2013/12/04 01:30
生存確認
11月入ってから忙しくなりそう。蟻子です。
なんでか知りませんが部活の副部長候補になりまして。仕事引き継ぎのために毎週会議やらなにやらが入ってきます。驚いた。ゼミ選考も近いのでなんか、毎週末予定が入ってる。なにこれ。引きこもりたい。
去年の今頃は模試で苦しんでたんだなーと思うと感慨深いです。一年って早いね。私はあの頃から成長出来ているのでしょうか。

最近ようやくジョジョというものに触れる機会がありました。5部だけですが、ASB少しやって、百科事典にお世話になり、5部だけなら少しわかります。他はちんぷんかんぷんです。おれはにんげんをやめるぞーじょじょー
一部DIO様ガチクズすぎて笑ってます。

黒バス二期は欠かさず観てます。氷室と高尾ちゃんと宮地さんのためです。氷室のキャラソンは買います。メイト行って買います。楽しみです。

無双の発売も近いですね。数ヶ月前から密林さんで予約してるので大丈夫です。楽しみです。朱然が火刑キャラなのは残念ですが、それが世間一般のイメージなのでしょうから甘んじましょう。でも玲姫、てめぇはだめだ。貂蝉というものがありながら他人の子供出すなど、どういうことですか。ここで愛人娘戦争起きますよ。怖い怖い。玲姫ちゃん絶対貂蝉と仲悪いじゃん…私はただ貂蝉に幸せになってほしいだけなのに…
法正は…どうしたんでしょうね。ええ。何も言うまい。
陳宮はなかなか好きです。イメージに近くて嬉しいです。

戦国の方はようやく兄上と刑部が来ましたね。とても、とても嬉しいです。でも、幸村はもっといもいほうが好きです。なんなら無印が一番です。幸村はいもイケメンで良いんです。スタイリッシュさはアクションだけで良いのですよ。稲姫もなんですかあの男に媚びた露出の多い服装は。そういうのはお濃さまに任せればいいのです。あなたはもう袴でもはきなさい。服を着ろ。男ができて変わっちまったよ…
半兵衛も絶妙にダサいですよね。新キャラと官兵衛のデザインが優秀なだけに目立つ。これでお市まで露出してたら許しません。ありえない。お市は私の良心。また甲斐姫とくのが下着みたいな格好で出たらどうしよう。くのはいいけど甲斐姫はな…せがれって言われるくらいなんだから甲冑くらいきてほしいものです。
2013/11/06 01:59
独り言
私現在法学部生なのですが、自分で思ってた以上に法律学好きかもしれない。
今の大学には何も考えないで入ったようなもんなんでね、今更になってから自分の選択に感謝してます。たまにはやるじゃん。
法と道徳は相反するものだと聞いてなるほどなーと思いました。確かにそうだわ。民法もにちゃんの家庭板みたいな判例あるし。来年からのゼミは何にしようか悩みますなぁ。
刑法のゼミがいいなと思ってたんですが、法学と民法もいいし、有名な教授のゼミも捨てがたいです。まあそこは競争率高いんですが。手堅いのは刑法なんだろうか。今一番楽しいのは法学です。憲法は先生が苦手です。授業自体は好きなんだけど。

と、ここまで書いてわかる人はいるんだろうか。
生存確認でした。
2013/10/16 23:04
まさかまさかの
ホラー企画、断念ですかね。いや一個 は出来てるんです。でもね。先日言った通り矛盾が発生しちゃったとこがあって。ちょっとねー
伊月先輩のやつが。ちょいと。高尾くんのはできてます。てかこのサイトに黒バス需要はあるのか。

明日お引越しします。一人暮らしです。いえい。つまりこれから先ホラーが更新される確率は極めて低いというわけだ!高尾くんのはもったいないのでそのままあげます。夢とは言い難いものですが。

2013/09/12 23:25
*
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -