memo | ナノ


▼ 針滴ハリー逆行

 ジニーと結婚して、子供も生まれて幸せになったハリー(20代後半?)が逆行。仕事中に何かがあった感じで。
 目が覚めたらダーズリー家の自分の部屋。あれ? ここはどこだろう? なんだかものすごく見覚えがある気が……あれ、窓に映る僕が幼い気が……あ、カレン、ダー……えぇぇぇ!?(流石にパニック)
 そんな感じで逆行したのはホグワーツ入学の日の朝。迷った結果、過去(未来)を変えることに。死亡フラグを叩き折る話は何度でも幻覚を見たい。ギャグっぽくしたい。
 ハリーは大人になったため、自分がダンブルドアの人形であったことに何と無く気付く。適度に割り切って上手くやり、前程信者ではなくなった。大人な能力をかなり発揮する。
 闇側崩壊、ハッピーエンド。

prev / next

[ back to top ]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -