スレッド掲示板返信記事一覧画面
[返信]

松本千晶(名倉)
By 松本千晶
2010/12/30 14:33
どもっす、こんにちは、暁理事長。先日からお世話になってる松本です。
まだまだ学園に慣れたとは言えませんが、個性溢れる生徒達に囲まれ充実した学園ライフを送らせて貰ってます。

実は今日は少しご相談が。

先日教わった此処のブログに書き込みをしようかと思ったのですが、いざメールを送ってみると『このメールアドレスからの書込みは認められていません』との返信が…。
お忙しいとは思いますが、よけりゃ俺のアドレスでブログ書き込み出来るようにしといてくれませんかね。本当、暇な時で良いんで宜しくお願いします。


そしてこれはお願いというか提案というか俺の我が儘なんすけど、学園外の街にも教室のようにリアルタイムで話せるような施設がありゃ嬉しいっすね。
特別教室なんかもリアルタイムと置きに別れてたりするともっと会話の幅が広がるかなぁなんて。
これは本当、俺の我が儘なんでスルーしてくれて良いですよ。ただ、もし俺の我が儘に耳傾けてくれるようでしたら何かしらアドバイスや手助け出来たらと思います。

以上、暮れのお忙しいとこ目通し有難うございました。まだまだ寒い日は続くようですからご自愛下さい。それでは。
20101230143344jpg
[編集]
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -