スレッド掲示板返信記事一覧画面
[返信]

椿
By つばき
2010/12/28 22:59
学園名:月之江学園

役職又は学年組:保険医

名前【フリガナ】:柊春稀【ヒイラギハルキ】

性別番号:女12

カラーコード:#3300cc

身長:168

体重:50

委員会/部活:保険委員/バスケ部

簡単な容姿:【証明写真の見た目】
ハーフ/目はカラコンで茶色/小顔/色白/細身/隠れDカップ/モード系、シック、姉系、原宿系、ボーイッシュ、パンクを着こなす/基本はシャツにセーターにスカートの上から白衣を羽織る/シンプルなアクセをバランスよくつけている

【性格】:サバサバ/元気/温厚/たまに破天荒/適当なめんあり/プラス思考/熱中する
と周りが見えなくなる/友好的だが物事の区別やオンオフはしっかりできるはず

【一人称】(自分):私、あたし、うち

【二人称】(貴方):貴方、〜先生、〜君、〜ちゃん、〜さん(親しくなれば呼び捨てかあだな)

【出身地】東京都の田舎

【備考】柊夏乃の姉、海外でスポーツドクターをしていたが、弟が大好きなため保険医になる事に、エレクトリックギターを弾くのが上手いが、歌は下手、バスケやバスケ関係一筋、家にいる時は家事もあまり出来ないでジャージ姿のスッピン基本。隠れ腐女子でゲームと漫画が好きなオタク。弟と行く聖地を愛してる。

二人めの柊夏乃の姉です。
不備はないと思いますがありましたら修正致します。
姉共々宜しくお願い致します。
メールアドレスは教えていますが記入したほうが宜しいでしょうか?
規約のほうまた読み直しました。
写真一応わかりやすいように張りました。ご検討宜しくお願い致します。
20101228225938jpg
[編集]
リンク無リンク無
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -