スレッド掲示板返信記事一覧画面
[返信]

雛美
By ひなみ
2010/11/12 09:57
学園名:月之江学園
役職又は学年組:一年三組
名前:華宮 愛美【ハナミヤ マナミ】
性別番号:女 38
カラーコード:#ff9e8c
身長:153cm
体重:40kg
委員会/部活 保健委員/花道部
簡単な容姿 《証明写真参照》
体型は小柄で華奢。 制服の時は袖が長めのカーディガンを上に着ている。 私服は女の子らしい服を好んで着ている。 目があまりよくないので授業中は眼鏡をかけている。

【性格】6人姉妹の一番末っ子。少し控えめな性格だが、にぎやかな姉たちに囲まれて育ったので、とても寂しがり屋で仲良くしてくれたり構ってくれる人が大好き。
体が弱くほとんどの体育の授業は受けることができない。
【一人称】私(わたし)
【二人称】名字+先輩,先生,さん,ちゃん,くん
仲良くなると 名前+先輩,先生,さん,ちゃん,くん に変わる
【出身地】
長野県


はじめましてっ
不備などがありましたら すぐに修正致しますのでお申し付けください。
よろしくおねがいします!

[編集]
登録
By 暁癒祢
2010/11/12 12:39
入学おめでとう!!

これからよろしくね!!

[編集]
リンク無リンク無
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -