MEMO
妄想、叫びをつらつらと
pkmnBW2記





Twitterにて

俺「はあ…ゆうや…(恋煩い)」

リア友O「心の病やなー治らんなー(棒読み)」

俺「お前さん最近ほなこつ俺に冷たかね?俺泣くとよ?」



みたいな感じでシドのゆうやに恋してます桜ちゃんです

いやしん様も好きだよ?
だが勘違いしないでほしい(はんっ)

しん様→愛
ゆうや→恋
よっちん→憧れ

だ!!!!!覚えておけ!!!!!←

ゆうやかっこよかったなあ
爽やかな笑顔振りまくとか…そりゃあマオにゃんのお気に入りになるわな、しゃーないっすわ

手もおっきくてほんと好みwww
背も高かったなあ…はあ…(恋煩ry)



突然ですが明後日故郷に帰りまーす

ずっとサイトに来てくださってる方はもう分かりますよね
そうです、北海道です!

マジ北海道大好き愛してるチュッチュな北海道生まれが北海道に帰省します。お母ちゃんと。お父ちゃんはお留守番。

やっとこの蒸し暑い東京から逃げられると考えるとほんと天国
あっちも暑いは暑いけど、東京みたいに暑くないから嬉しい!wktk!

だけど当分絵描けないのが…
いつも描いてないじゃんとか言うなよ知ってるよバーロー

だから明日塾から帰ってきたら絵描く
テニプリのキャラソン聴きながら描く。風丸さん。



2012/08/06 23:21 (0)




握手してきたゆうやだったけどほんとカッコ良くてイケメンで笑顔がすっごく素敵で手おおきくてヤバかった


そして友達と泣いてたら某さんに会ったっていう



2012/08/05 14:51 (0)




シドの!!!!!握手会!!!!!うぃる!!!!!マジ!!!!!吐く!!!!!五秒前!!!!!!!!!!


しん様だったらどうしよう…ほんと…死ぬ…



2012/08/05 12:29 (0)




Twitterで仁王くんの膝裏開発するだの指開発するだの騒いでたのは私ですさーせん



明日はシドの握手会です…!!!!!
うあああ緊張する(´・ω・`)

緊張しすぎてお腹痛いです今からですが痛いです
太田胃●買うぞちくしょう…

全員と、じゃなくて誰か一人との握手なんですよ…しかもランダム

一番当たってほしいのはしん様だけど、誰に当たっても号泣するだろうなあwww

とりあえず明日はシド充します!!!!!
楽しみ!!!!!



2012/08/04 23:15 (0)




不風のこと考えながら某緑のグループの「愛唄」聴いたら視界が霞んできたんですけどこれってどういう症状なんですかね



先ほど不風うPしました

まあ言ってしまえば私がこの前夜中に語った理想の不風像を書いた感じですかね
風丸さんはこうやって愛情を注いでいたらいいな、っていう妄想です



2012/08/02 21:18 (0)


▽不風の日!!!!!



不風の日まことにおめでとうございまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああす!!!!!!!!!!


いつまでもお二人がラブラブでありますように!!!!!まあ公式になったんだし大丈夫か!!!!!←



2012/08/02 00:41 (0)




俺「しん様のこと思うと胸がキュンとして頬が緩んでそのうち『ブフォwww胡散臭いwww』とか言い出すとかこれ恋だよね恋だろ余裕で」

友「お前しんぢのこと嫌いだろ」

俺「え?世界一大好きですけど」



俺「今回のCDジャケのしん様珍しくイケメンじゃねーの」

フォロワーさん「しーくんに失礼www」

俺「いやだってほら『いつか』の時酷かっry」

友「お前ほんとはしんぢのこと嫌いだろ?」

俺「え?」



2012/08/01 20:25 (0)




シドのアルバム感想ー
一応追記からですん



追記
2012/08/01 01:01 (0)




買った直後トイレでポスター確認したらしん様当たってた


  本 命 の し ん 様



2012/07/31 11:52 (0)


▽今日!!!!!は!!!!!

シドのアルバム発売日(というか発着日)だぞてめえらアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!

マジ今回のアルバムに「いつか」入ってるとか俺得すぎる死ねる


ということで今CDショップに向かってる電車の中ですはい


ポスターしん様当たんねえかな…



2012/07/31 11:30 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -