人間よりも人間らしく、僕よりも僕を知っている




もう要らないのならそっと殺して
正解があったら愛せたのに
初めましてのその後に
忘れたことに気付かなければいいのに
今日は空が落ちてきた
小さな絶望を瓶に詰めて
早く大人になる方法
表面上のリミッター
曖昧不確定不確実
これは恋なんかじゃない
ネオン街、路地裏にて初恋
最高速で恋に落ちる
騙せ、騙されるな
甘くて美味しい麻薬を頂戴
恋に於いては君の方が聡明だ



ハテナマークを砕いて飲み込む
改めまして、さようなら
光れ
神様から隠れて内緒話をしよう
三秒後のいつかの話
赤と黒は混ざれない
微睡みの中の真実
洗いたての幸せ
枯れ葉の思ひ
頬を滑る流星
毒を吐く唇
最期まで愛せない
星屑を一匙
拝啓、遠くの君へ
きらいになれたよ、リトルレディ



黒い眼は穢れを知らない
青い春は恋をした
時計が手を伸ばす二人
糸の先をください
ホワイトアウトに隠した
合わない小さな鍵
歯磨きの後のちょこれいと
魔法使いの最後の恋
零時丁度にキスをした
賞味期限切れの牛乳
三秒前の君をください
キスの言い訳
はじめてのかわいい
緑青色の夢
賛辞の言葉に愛を混ぜて


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -