どうにも僕らはいきるのが下手なようで




雨音響くこの教室で
死神の頬にキス
どうせ答えは同じでしょう
名ばかりのオーナメント
弾まない心
もう切れてしまったようで
イカれた貴方を愛した私は
海の青に溶けて死にたい
ルーティーンの日々に花束と別れを
砂嵐に捨てた言葉
死にたくなったら、此処へおいで
捨てた夢を迎えに行こう
考えたくもない再来週
画面に手を伸ばす
声を嗄らした夏



大丈夫、不幸は案外優しかったりする
指先の愛では足りないの
誰よりも勝利を渇望する貴方へ
ほら、絶望の足音が聞こえる
ヒロインは主人公の武器でした
そろそろ許してよ、マグノリア
星屑を食べる
付いて来てよ、黒い影さん
最後二行に全てを籠めて
やさしいキスができたなら
蜂蜜は甘くない
リミットブレイク三秒前
タイムマシンは壊してしまった
愛してあげる、死んだらね
同じ失敗は犯さない



炎天下、陽炎、揺らいで消える
いつか聞かせてよ
やさしいララバイ
レトロジックなんて解けやしない
解答をおくれよ
綿菓子は空へと逃げた
嫌いになっていいよ
星空が君を包み込んだ瞬間
月は君を愛していた
光を注ぎ込むように、愛を歌おう
祭囃子は遠くから
声よ響け、届け
想いを告げた花は嗄れてしまった
群青に溢した涙
一瞬前の君をください


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -