どんなに広くても僕の居場所はこれっぽっち




指折り数えて落ちてしまえ
足りない水色届かぬ黄色
きっと最後はハッピーエンド
ユリと心中
翌日のアルコール
泣きたくなる春の日のことでした
赤に塗れたワンピース
ビスクドールはこと切れた
弾けた炭酸割れた林檎飴
ピアスホールは埋まってしまったよ
輝いたのはイチゴジャム
打ち所が悪かっただけ、それだけ
愛しいあなたの一等星
きっと明日は晴れだった
足りないばかりでは駄目なのね



きらびやかの魔法
リンクが切れたらさようなら
きみの爪が短い理由
間違えたのはひとつだけなのに
ぼくに傷をつけてください
心のささくれを剥がしておくれよ
アクアマリンに願う
ずっと冬で良かったのにね
人魚の水槽
お日様落っこちた
特別な日曜日なんてなかった
聞いておくれよ神父様
おはようララバイ
中指の解答
段ボールは五つまで



赤い愛で失血死
極上の張りぼて
ギロチン台で昼寝したい
落とした左手首
切れた麻酔に血を吐いて
生命の捨て場所
死因は口内炎
悪魔が最後に見た夢
アイアン・メイデンの涙
ああ、今日は死ぬのに最高な天気だ
噛み砕いた夜が今でも痛いの
堕天使の羽を探す旅
インターホン越しの葛藤
イカれたレンズで君を撮る
夜の帳の下ろし方
















×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -