スキップでバイトに行こう
(口笛なんて吹いてみちゃって)




朝食のミルクはシミを作る
恋心落っこちた
人差し指のその先に
一周まわって帰って来るよ
白日に取り残された
錆びれたナイフで息の根を止めて
青色に染まりたかった
原点回帰は来世にて
誰よりも青色が似合うあなたに
春が来たら君は消えてしまうよ
おかえりと言わせて
雷鳴が告げるは星の終わり
端っこ持って丸く繋げて
ロケット花火直撃注意報
神様の居ない月曜日



滲んだ赤は二度と消えない
君の軌跡をなぞるだけ
最期まで鎖は残さないで
しあわせがきらいだった
だいきらいなせかいに、さよならを
ぼくと、きみと、それから、えっと、
机上のしあわせ
忘れ時の夢
あの日で待ってる
さよならって、どうやって
隠したのはなんだったか
夕暮れ秘密基地
みどりいろで撃ち抜いて
撃ち落された平和
硝子の迷宮なんて叩き割れ



穿った楔は心を蝕む
水溜りの向こう側
扉にもう、手を掛けている
宝物に鍵を掛けて
煌いた先
懐かしさが僕を殺すのさ
想像力の海で泳ぐ
喉に詰まったひとかけら
繋ぎ止めるための最期のおはなし
未来を渇望せよ
痛んだ喉で愛を叫ぶ
人差し指が痛むの
コトルノスで背伸びして
いつかの為の夢の見方
アイスクリームで殺してくれ




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -