「いらないものは切り捨てて飛び立つと良い」
(僕のその言葉に、君はただ頷いた)




初めてのさいご
海底ロケット
大人の階段は二段飛ばしで
泣かないで、大丈夫よ
いつだって私は
海の青は罪を吐き出す
正解なんてとうの昔に捨ててしまった
ルーティンワークの幸せ
空っぽの役割
涙の粒を数えて眠ろう
ただ肯定して欲しいだけ
これがさいごのいちにち
覚めない夢を歌おう
おかえり、ただいま、その後に
吐く言葉、白く



君が子どもに戻った時の話
みっつめの記念日
星が降ったら会いに来て
知らんぷりは今日がさいご
空っぽの宝箱
真白にすべてを籠めて
どうか未来が君に優しくありますように
雨だけが全てを知っている
真実は僕が隠してしまった
星みたいに光れない
影と二人きり
満ちた月が欠けるように
ターゲットはただ一人
メーデーメーデー、昨日の私
泣き声に呼ばれて
革命的ミラクル
哀へいちゅー



白く、鈍く
黒く、鋭く
1gの嘘と1lの真実
覆って隠してキスをして
鍵はすでに壊されていた
日常に黒のインクを一滴
鈍色の恋
地球の見た夢
伝えられない青色
嘘つきエリオット
輝けない天使たち
バタージャムはとても甘くて
終わりの一秒前に教えてあげる
世界は僕を許せない
眠るように終わりが始まる




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -