きっともっと美しい色をしていただろうに




どうせ最後はハッピーエンド
三年前の奇跡
とりあえず愛してみようか
そりゃもう、とびきりの
魔法をかけてみせて
空のペットボトル
枯れた声では届きもしない
壊れた愛し方しかできないけど
最後から二番目の正解
確かに愛してたんだ
恋してペトラルカ
嘘だって言って笑って見せてよ
きっと彼女は笑ってた
ブラックブラッドは嘲笑う
世界樹に祝福を



甘いの幸せ
ペアルックなんていかがかしら?
上手に愛してみせてよ
溶け始めてからが食べ頃
ラスボスは初戦で
加減を知らない馬鹿
この気持ちが好きなの
きっと強くなるから
拝啓、役立たずの僕
画面の向こうにこんにちは、なんてね
小さな強がりに気付かないフリ
さよなら、星降る夜
明けぬ夜などないから
ありきたりな言葉で飾る
耳を塞いで聞こえないフリ



そんな君が大嫌いでした
あの日の空は青かった
下手な嘘はやめてよ
大人に成り切れなかった少女
馬鹿みたいに恋してた
邂逅を祈る
その瞳に射抜かれて死にたい
誰よりも君を分かってる僕
最高のプレゼントを捧ぐ
色褪せない思い出を作る
最後の音
夢を見たってどうせ
約束は22時
素敵な名前
どうしても死ねないというのなら




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -